中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
アルファ ロメオ ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ ドライブレコーダー ETC パドルシフト 福島県
ドライブレコーダー ETC パドルシフト シートヒーター クルーズコントロール
サイドビューはクーペのような美しいフォルムで、スポーティーかつエレガントな印象。
アルファ ロメオ ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ ドライブレコーダー ETC パドルシフト 福島県の詳細画像 その4
2本出しマフラー、後ろ姿もきまっています。
夜間の視認性に優れたシャープな目つきのバイキセノンヘッドライトは、しなやかな野生動物のまなざしを連想させます。
コロナ渦ですが、店頭への除菌液の設置、定期的な換気、商談ルームの除菌を徹底しております。安心してご来店ください!
ハンドルから手を離さなくても、ステアリングリモコンでハンズフリー電話や音楽の再生、音量調節などが行えます。
CarPlayシステム、Android Autoが採用されており、マップによる音声ナビゲーションや、お馴染みの音楽アプリが車載のディスプレイで直接操作できます。
メモリーナビ
バックモニター付きで鮮明なカメラ画像にて車庫入れをサポートしてくれます。これで車庫入れ時も安心です
左右独立型フルオートエアコンなので、運転席側と助手席側で温度を変えることができ、快適な温度に調節可能です!
8速AT
アルファDNAシステム
ホールド性と座り心地を両立させた高品質で高級感のあるレザーシート
リアシートは分割可倒式なので、用途に合わせて自由にお使いいただけます。
デザイン性と実用性を両立させたラゲッジスペース
当社ではお客様の愛車を全力でフォローさせて頂く為、専門の整備スタッフを常駐させ、いつでもお客様のご要望に応えられるような体制を取っております!
ETC
純正フロアマット
県内唯一正規ディーラーです!無料お見積り大歓迎!!ドライブレコーダー ETC パドルシフト シートヒーター クルーズコントロール
メールでこの物件にお問合せ
アルファ ロメオ ジュリアの新車カタログを見る
FAX:024-943-8681 東部幹線沿い。トータルマルチカーディーラーのホウセイグループ!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジュリアはBMW3シリーズやベンツCクラスがライバルになるDセグメントのFRセダンです。試乗車はジュリア2.0ターボスプリントです。エントリーグレードですがただの廉価版ではありません。アルミ製のボンネットとフロントフェンダー、ドアパネルはケチらず採用。カーボン製ドライブシャフトも採用されていました。走行性能に関係するアイテムは上級グレードと変わらないです。エンジンは2リッターターボの200ps/33.7kgf.mとジュリアのボディには十分なパワー&トルクを発生。タイヤサイズはフロントが225/45R18で、リアが255/40R18と廉価版と言ってケチっていません。
同じ排気量から280PSを生み出すベローチェ用と比べれば、非力と思われるかもしれませんが、そのぶん柔軟性があり、トルクの谷がありません。どこから踏んでも即座に反応するエンジンです。スムーズな吹け上りも魅力の一つです。トルク型で実用的なエンジンになっています。また意外だったのは広い室内空間です。実用的なミディアムセダンの範疇を超えてライバルより運転席もリアシートも広いです。運転席まわりも広々としています。肩周りや頭上空間も広いです。リアシートは明るくルーミーで使える広さがあります。
純正ナビが選べないのが最大の欠点です。タッチディスプレイとしてモニターは使えますが、ナビが無いです。上級グレードにしかナビは選べません。なんじゃそれ!です。緊急またアダプティブクルーズコントロール(ACC)用意されないです。今時のDセグメントセダンにACCもナビゲーションも無くて、しかもオプション設定もされていないのは問題です。日本市場を分かっていないとおもいます。ナビはスマホを繋げればスマホアプリで使えますが、何か違う気がします。
アルファロメオジュリアは、アルファロメオスポーツセダンの中心として存在している車種でライバルはズバリBMW3シリーズとの真っ向勝負です。ボディサイズは4,655×1,865×1,435mmと思った程大柄ではありません。搭載されているパワートレインは、2リッター4気筒ターボです。280PS/40.8kg・mを発揮します。トランスミッションは、8速オートマチックが搭載されパワーは後輪を駆動します。前VELOCE にも4輪駆動モデルがありましたが今は入って来ていません。
2.0 TURBO VELOCEに試乗しました。 ジュリアのエクステリアはセダンとして基本を押さえた端正なデザインです。FRらしいロングノーズ、ショートデッキは勿論、タイヤが四隅に配されたスタンスの良さもあり、スポーツセダンであることをデザインからも感じさせてくれます。筋骨隆々としたボディデザインも走りを予感させてくれます。リアタイヤは255/35R19と足元も隙はありません。インテリアもイタリアです。赤のバケットタイプのスポーツシートは鮮烈で、それ以外にも差し色でレッドカラーを上手く配置。またメッキの使い方も上手くクラッシックな香りもします。60〜70年代のアルファロメオの雰囲気があります。
インテリアは最新のフル液晶メーター等は無くてメーター周りやスイッチ類のレイアウトもひと昔前と言う感じです。やはり設計年度の古さは隠せなくなってきました。また、ドアミラーがAピラー下端あたりに取り付けられているので、死角が出来ているのは気になります。またアイドリングストップの再始動時にクルマ全体が振動するのは、いただけないです。今の時代はエンジン始動が分からない位のコンパクトカーもあります。やはりこの辺りも設計の古さを感じます。
アルファ ロメオ ジュリアのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
アルファ ロメオ ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ ドライブレ...
支払総額:445万円 | 本体価格:418.2万円 | 諸費用:26.8万円 | 年式:2022年式 | 走行:9,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください