ホンダ インサイト1.3 L 純正ナビ バックカメラ キーレス アルミ  東京都 (ライトグレーメタ) 詳細

  • ホンダ インサイト 1.3 L 純正ナビ バックカメラ キーレス アルミ 東京都

    ホンダ インサイト 1.3 L 純正ナビ バックカメラ キーレス アルミ 東京都

タイヤ2024年製 ブラック社外アルミ ディスチャージランプセキュリティアラーム

支払総額(税込)
45.4万円
(諸費用 11.5万円含む)
本体価格(税込)
33.9万円
年式
2009
(H21)
走行
6.9
万km
排気量
1300
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ガレージトゥルース
  • 住所:〒195-0064  東京都町田市小野路町3115-1
  • 営業: 10:30~18:30
  • 定休日:火曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ホンダ インサイト)

年式 2009(H21) ワンオーナー
走行距離 6.9万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
次の主要部品に不具合が現れ、当社がその欠陥を認めた時は、当確部品の部品および、取替えを当社指定工場で、修理いたします。注意 当社指定修理工場以外で、修理された場合、その時点で保障期間は終了といたします。1エンジン内部機構 シリンダーヘッド、ブロック及び内部構成部品。2動力伝達機構・・・・トランスミッション、プロペラシャフト。3前後アクスル機構・・フロントサスペンション、アクスル、リアアクスル。
保証コメント
年式 2009(H21)
走行距離 6.9万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
次の主要部品に不具合が現れ、当社がその欠陥を認めた時は、当確部品の部品および、取替えを当社指定工場で、修理いたします。注意 当社指定修理工場以外で、修理された場合、その時点で保障期間は終了といたします。1エンジン内部機構 シリンダーヘッド、ブロック及び内部構成部品。2動力伝達機構・・・・トランスミッション、プロペラシャフト。3前後アクスル機構・・フロントサスペンション、アクスル、リアアクスル。
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ガレージトゥルース
営業: 10:30~18:30
定休日:火曜日

基本スペック (ホンダ インサイト)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
ライトグレーメタ ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 250 ミッション フロア  CVT
排気量 1300cc 乗車定員 5人
最大出力 65 kW (88 PS) 最小回転半径 5m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

ホンダ インサイトの新車カタログを見る

装備仕様 (ホンダ インサイト)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ガレージトゥルース
営業: 10:30~18:30
定休日:火曜日

プラン (ホンダ インサイト)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    45.4万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    53.2万円

    ベーシックナビ プラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    49.3万円

    ドラレコ プラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
ベーシックナビ プラン
Bプラン
ドラレコ プラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
45.4万円
支払総額(税込)
53.2万円
プランなし:53.2万円
支払総額(税込)
49.3万円
プランなし:49.3万円
補足 メモリーナビ ワンセグモデル 取付工賃込み。

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
ライトグレーメタ
車台末尾番号 250
排気量 1300cc
最大出力 65 kW (88 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5m

新車時の基本スペック (ホンダ インサイト)

新車時の基本スペック (ホンダ インサイト)

発売年月 2009年(H21)/2月
車体寸法
4390 x 1695 x 1425 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1935 x 1430 x 1150 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1190kg
シート列数 2列
10・15燃費 30km/L
JC08燃費 26.00km/L
ホイールベース 2550mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5m
発売年月 2009年(H21)/2月 ホイールベース 2550mm
車体寸法
4390 x 1695 x 1425 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1190kg
室内
1935 x 1430 x 1150 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 26.00km/L 10・15燃費 30km/L

ホンダ インサイトの新車カタログを見る

販売店情報

ガレージトゥルース

低年式でも十分に乗る事ができる価値のある中古車をJAAI中古自動車査定士有資格者によっての厳選仕入れ、お客様がご安心してお買い求めしていただけるよう、不必要な諸費用のカット、リサイクル部品の活用で お求め安い価格の中古車を販売しています。

基本データ

  • 住所:〒195-0064 東京都町田市小野路町3115-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:30~18:30
  • 定休日:火曜日

基本データ

  • 住所:〒195-0064 東京都町田市小野路町3115-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:30~18:30
  • 定休日:火曜日

新着の 東京都 ホンダ インサイト の中古車

ホンダ インサイト レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (2)
車種のレビューを投稿する
  • スタイリッシュだが…
  • 投稿者: B2-UNIT
  • 投稿日: 2022年5月8日
2018年式モデル グレード: 1.5 EX プライムスタイル
総合評価
3.5
総評

ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。

良かった点

インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。

気になった点

渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。

  • HONDA魂、持続!
  • 投稿者: SUE.
  • 投稿日: 2021年10月7日
2009年式モデル グレード: 1.5 エクスクルーシブ XL インターナビセレクト
総合評価
4.0
総評

ホンダ車と言えば、走り!
エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。

ハイブリッド車なら、どうか? 
その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!

良かった点

このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。
ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。
従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!
パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!

「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし
地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!

気になった点

ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。
価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。
(コスパという点では、残念・・・。)

純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。
リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)

ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、ホンダ インサイトの中古車を探す

グレードから、ホンダ インサイトの中古車を探す

価格帯から、ホンダ インサイトの中古車を探す

価格帯から、ホンダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からホンダ インサイトの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。