中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.3 G ETC/ナビ/Bカメ/DVD/TV/キーレス/ステリモ 広島県
こちらのお車は、車検2年取得費用や重量税、消費税、リサイクル等の諸費用も込みで【お支払総額案内】となります。(※広島ナンバーに限る。福山ナンバー取得2万円/県外ナンバー取得4万円加算されます。)
【買取・下取りについて】当社はお車の下取り、買取も積極的に行っております。当社独自の多数の小売ルートや、世界各国への貿易輸出等、あらゆる可能性からご納得頂けるお買取金額をご提示出来ます。
ホンダ インサイト 1.3 G ETC/ナビ/Bカメ/DVD/TV/キーレス/ステリモ 広島県の詳細画像 その4
ホンダ インサイト 1.3 G ETC/ナビ/Bカメ/DVD/TV/キーレス/ステリモ 広島県の詳細画像 その5
【全車試乗可能】当社は全車試乗可能でございます。ご購入をお悩みのお客様は、ぜひこれを機会にお気軽にご検討されてみてはいかがでしょうか。車種によって乗り心地や取り回し、視点の違いが体験できます。
【タイミングチェーン装備】従来のタイミングベルトと違い大掛かりな交換が必要ないタイミングチェーンを装備、経済的にも耐久的にも優れております
【キーレス】キーレスエントリーシステムを採用しております。車の鍵穴に差し込むことなくドアのロック、アンロックが可能です。
【電動格納ミラー】モーターを可倒式ミラーに組み込み、運転席にあるスイッチでミラーを折りたたむことができるようになっており、駐車後に手動で折りたたむ必要がなく、大変便利な装備となります。
【オートエアコン装備車】室内温度を設定することで、風向きや風量を自動で調整します。
【リアプライバシーガラス】リアプライバシーガラス装備車です。室内冷暖房効果の上昇や、太陽からの紫外線の軽減等、女性やお子様にも優しい快適装備です。外から車内が見えづらくなり防犯面でも安心です。
【ECONモード】エンジンやトランスミッション、エアコンは協調制御され、回転数を上げないように、トランスミッションが積極的にシフトアップ。車両全体が低燃費走行に移行致します。
ドアバイザーを装備しておりますので雨の日以外にも、夏場の駐車時に、窓を上部数cm程度だけ開けておけば、室内の換気ができる室内の温度上昇を抑えることができます。
ヘッドライトレベライザーを装備しております。4段階の光軸調整ができます。
【ヘッドライトLED化】LEDバルブへの交換も承っております!ご希望の際はお気軽にご相談ください。
【希望ナンバー】4桁のお好きな数字でナンバーを取得します。人気の番号などは週1回の抽選になってしまいますので、場合によっては取得できない事もございます。詳しくはスタッフまでお尋ねください。
純正15インチスチールホイールです。ご納車前のタイヤ交換も承っておりますのでお気軽にご相談ください。
運転席周りは使いやすいシンプルなデザインとなっております。運転が苦手な方でも扱いやすい仕様となっております。ぜひお試しくださいませ。
【メーター】現在の走行距離43,565kmでございます。
【純正HDDナビ】こちらのお車はHDDナビを装備しております。高性能なナビ機能の他、CD音楽の再生や自動録音、DVD、TVの視聴できます。ドライブ中の楽しみも増え、便利でお得な装備でございます
■お支払総額に諸費用全て含まれております。追加料金も一切ございません■日本全国どこへでも、ご納車を承っております。お気軽にご相談、ご検討くださいませ。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
【希望ナンバー】
【ドライブレコーダー取付】
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.3 G ETC/ナビ/Bカメ/DVD/TV/...
支払総額:40.8万円 | 本体価格:25.8万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2009年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください