中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
シトロエン C4 マックス ブルーHDi ディーゼルターボ 当社デモカー 新車保証継承 純正ナビ 静岡県
純正ナビ付き!
サンルーフ!
ドラレコ前後!
ETC!
弊社エー・エル・シーグループでは、プジョーシトロエン正規ディーラーを静岡県、神奈川県内に5店舗展開しております。
お忙しく実車確認できないお客様にも安心してご購入頂けるクオリティを目指しております。全国の正規ディーラーで保証が受けられます。
法定12ヶ月点検整備付2年定期点検相当の項目を含む、117項目の納車前点検整備一年以内に交換が必要な消耗品は全て交換し、新車保証の継承をして御納車致します。
全国への納車も可能です。陸送にて、お客様のご自宅までお届けいたします。
PEUGEOT/CITROEN沼津 正規ディーラー認定中古車 静岡県沼津市岡一色463-1TEL 055-926-2400 遠方のお客様もお気軽にご相談下さい。
現在、特別低金利通常ローン実質年率3.69%~、最長84回にてご案内中。ローンをご希望のお客様は是非この機会に!!
弊社ではせっかく御来店いただきましても商談状況により展示・保管店舗が複数御座いますので、現車確認・御試乗などをご希望の際には、事前にお問い合わせの上ご確認下さいます様、お願い申し上げます。
記載に御座います総額表示は、おおよその目安であり、登録時期などにより増減する場合が御座います。詳細は都度、弊社までお問合せの上ご確認下さいます様お願い申上げます。
お問い合わせはお早めに!
シトロエン C4 マックス ブルーHDi ディーゼルターボ 当社デモカー 新車保証継承 純正ナビ 静岡県の詳細画像 その15
シトロエン C4 マックス ブルーHDi ディーゼルターボ 当社デモカー 新車保証継承 純正ナビ 静岡県の詳細画像 その16
シトロエン C4 マックス ブルーHDi ディーゼルターボ 当社デモカー 新車保証継承 純正ナビ 静岡県の詳細画像 その17
シトロエン C4 マックス ブルーHDi ディーゼルターボ 当社デモカー 新車保証継承 純正ナビ 静岡県の詳細画像 その18
シトロエン C4 マックス ブルーHDi ディーゼルターボ 当社デモカー 新車保証継承 純正ナビ 静岡県の詳細画像 その19
シトロエン C4 マックス ブルーHDi ディーゼルターボ 当社デモカー 新車保証継承 純正ナビ 静岡県の詳細画像 その20
当社デモカー/新車保証継承2027年3月/ドラレコ前後ETC/カープレイ/禁煙車全国への納車も可能です。陸送にて、お客様のご自宅までお届けいたします。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/19)
新車登録後36ヶ月未満、走行距離3万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
シトロエン C4の新車カタログを見る
--
プレミアムガラスコーティング
希望ナンバー
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ひと目見てカッコイイと感じる人は、割と歴代シトロエンに詳しい人かもしれません。ルーフラインは初代DS に似ているし、リアの切り落とされた様な造形もエグサンティアぽく見えます。歴代の特徴的なモチーフを使って新しいシトロエンを構築出来ていると思います。フロントマスクとリアエンドはX字に見えるデザインもカッコイイです。全体的には天地に薄い上屋のプロポーションとSUV的に大きな地上高との組み合わせが、フランス車らしい匂いを感じます。タイヤが細いのも、グッとくるポイントです。C4のスリーサイズは、4375×1800×1530mmでホイールベースが2665mmとCセグメントど真ん中のボディサイズです。
やはりシトロエンは乗り心地がいいです。市街地の悪い路面でも想像を超える快適性があり、ストロークの深さといなし方が絶品です。プラットフォームが堅牢なつくりで、足回りの動きがしなやかです。また1.5リッターディーゼルターボは始動時は少し騒がし目と感じましたが、走りだすと、意外と静かです。ディーゼルらしい力感があるユニットでアクセルレスポンスが良く、速度コントロールが楽なクルマです。またインテリアもシトロエンらしい主張があります。2本スポークのステアリングが先ずはシトロエンらしいです。1本タイプ等も過去のモデルにあり、他のメーカーには無い拘りを感じます。10インチのモニターをダッシュボードに配し、下にエアアウトレット、また下にダイヤルとエアコン操作パネルをレイアウトしています。レイアウトは他のメーカーと変わらないのですが、デザインや色使いで、理解しやすいアバンギャルドを表現しています。
私がかなり気に入ってしまったので、気になる点はごく僅かです。インテリアはデザインは通好みで絶品でしたが、質感的にはCセグメントでは平均以下のように思えます。またリアシートは座り心地も良いですが、空間的に狭く感じます。頭上高が狭いです。また1.5リッター直4ディーゼルターボは、力感は満足出来ましたが、少し音量が高めです。走り出してエンジンも温まり、巡航では気になりませんが、冷えたエンジン始動時は煩く感じました。全体的には小さな欠点でそれ程気になりません。フォローしときます。
シトロエンらしいアバンギャルドな外観はアバンギャルドで有りながら、一般ユーザーにも理解しやすいデザイン力があります。スラントしたノーズは今世界的に流行っている、切長デイライトを上段に、ベッドライトは下側に配置したデザインになっています。それにクーペとSUVを融合させたデザインはシトロエンらしさと、一般人受けする包容力があり、なかなかカッコいいと言って良いデザインになっています。他に注目するところは新世代プラットフォームを採用して、かつて一世を風靡したハイドロニューマチックのようなシトロエンらしい味付けのサスペンションを組み合わせたシャシーです。ヨーロッパの激戦区であるCセグメントでも異彩を放つ一台です。
日本市場にはシトロエンも力が入っていて、いきなり3種類から選べるパワーユニットを用意しています。話題性を保つ為に少しづつパワーユニットを追加するのが、インポーターの常套手段ですが、日本市場には惜しげも無い対応が先ずは素晴らしいです。ラインナップは1.2リッター3気筒ガソリンターボと1.5リッター4気筒ディーゼルターボ、そして電気モーターとなります。今回試乗したのは、ディーゼルです。ディーゼルは目覚めとアイドリング以外は静かな印象です。下からトルクがあり、8ATとのコンビネーションは軽快でもたつきは皆無です。また乗り心地が素晴らしいです。底つき感がないタップリとしたストローク感とフラットライドな乗り心地は素晴らしいです。新開発のシトロエン特許のダンパーはやってくれます。18インチながら、195/60と空気がタップリとしたタイヤの効果もあり、乗り心地はCセグメントNo.1に間違いないです。
難しいのは気になる部分。価格も良心的で気になる部分は少ないですが、あえて言うならばのレベルになると。リアシートはヒップポイントが低めでアナグラ感があります。長時間ドライブするならば、リアシートはシアター的に少し高めの方が理想的です。しかしながら、クーペ風ボディでありながら、ヘッドクリアランス、足元の広さが確保されているのは、ヒップポイントが低めの恩恵でもあります。後はアイドリングの騒音がわりと有ります。特に車外では顕著で比較的ディーゼルでは賑やかな部類に入ると思います。しかしどれもコレも少し気になるレベルに過ぎません。
シトロエン C4のレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
シトロエン C4 マックス ブルーHDi ディーゼルターボ 当社デモ...
支払総額:398万円 | 本体価格:378万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2024年式 | 走行:3,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください