中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX ワンオ-ナ車 純正ナビ・ETC2.0 ・ドラレコ 大阪府
誰もが安心して選べる♪安心が続く中古車でお客様のカーライフを応援します♪ ぜひ店頭に足をお運びください! 気になる一台がきっと見つかりますヨ♪
◆ナビ◆初めての場所もナビゲーションがご案内!楽しい旅行をサポートします。
◆バックカメラ◆リバースにするだけで映ります、後方の安全確認や、狭い駐車場での車庫入れ、雨の日や夜間など視界の悪い時に便利です!安全にバックする為には欠かせない装備です。
◆ドライブレコーダー◆映像・音声などを記録する自動車用の装置です。 もしもの事故の際の記録はもちろん、旅行の際の思い出としてドライブの映像を楽しむことができます。
今や必需品の◆ETC車載器 装備車◆ 有料道路を利用する際にスムースに通過でき、わずらわしい料金支払いから開放されます!
◆車両状態証明書◆一般財団法人日本自動車査定協会京都府支所発行の車両状態証明書です。
視界広々で非常に運転しやすくロングドライブでも疲れを感じさせないすっきりとまとまったインパネ周りです。
室内は、シートクリーニングや各部の徹底した清掃を実施し、消臭・除菌処理を行っています。しかも、全ての差上で天然成分の薬剤にこだわり安心・安全へも配慮しています。
◆LEDヘッドライト◆ LEDライトは、明るく視認性が良く、省エネで環境にもやさしいヘッドライトです!
◆メンテナンスパック(まかせチャオ)◆法定点検や車検、Hondaが推奨する点検に加えて、エンジンオイル・オイルフィルター等の交換をパックにしたのがまかせチャオです。
ホンダ車専門のエンジニアが中古車加修消耗品交換基準に準じた整備をキッチリ施してお渡しさせていただきます!
アルミホイール装着車です!これで足元まわりもおしゃれにきまります!
◆スマートキー◆カギをバッグやポケットに入れたままでもドアロックの開閉ができる『スマートキー』付き!雨天や暗くなってもカギを取り出す必要がなくドアの開錠&エンジンも始動できます
エンジンは車の心臓部分です。このエンジンルームが汚いとトラブルの基になります。当店は専用の液剤を使って徹底的に綺麗にします。
◆店舗営業時間◆営業時間は、10:00から18:30です。整備の受付時間は、10:00から18:00です。
様々な各種オーディオソースで、ドライブも楽しくなります!
◆オートエアコン装備◆ お好みの温度を設定をするだけで、後は、自動で風量を調節してくれます!快適にドライブが楽しめます。
ワンオ-ナ インサイト入荷!ETC2.0(ナビ連動) 純正ドラレコ リアカメラ付きメモリーナビ(VXU-197SGi) フルセグ 障害物センサー シートヒーター パドルシフト ブラインドスポット
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
JAF新規ご加入プラン
ガラスコーティング プラン3
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX ワンオ-ナ車 純正ナビ・ETC2....
支払総額:237万円 | 本体価格:224.8万円 | 諸費用:12.2万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください