中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.3 G 社外メモリーナビ ワンセグ ドラレコ 愛知県
右前です。なかなか綺麗な状態です。ヘッドライトも なかなか綺麗な状態です。ヘッドライトレベライザーついてます。
フロントです。なかなか綺麗な状態です。ヘッドライトレベライザーついてます。
左前です。なかなか綺麗な状態です。ヘッドライトも なかなか綺麗な状態です。ヘッドライトレベライザーついてます
左です。なかなか綺麗な状態です。電動収格ドアミラーなので 狭い場所の駐車は 便利ですね。
右は、なかなか綺麗な状態です。電動収格ドアミラーですので 狭い車庫入れは、便利ですね。
右後ろです。まあまあ綺麗な状態です。テールレンズも なかなか綺麗な状態です。
リアです。なかなか綺麗な状態です。ドライブレコーダー 熱線 ハイマウントストップランプついてます。プライバシーガラスです。
左後ろです。まあまあ綺麗な状態です。テールレンズも なかなか綺麗な状態です。
天井は、年式の割に なかなか綺麗な状態です。
トランクです。まあまあ綺麗な状態です。4人乗った状態です。2分割で 背もたれ倒せますので 少し大きな荷物も 載せられます。
リアケンウッドのドライブレコーダーついてます。
中天井です なかなか綺麗な状態です。
リアシートです。なかなか ゆったりしてます。まあまあ綺麗な状態です。荷物に 応じて 2分割で たたんだりできます。荷物に 応じて 2分割で 動かせます。
運転席です。まあまあ綺麗な状態です。
インパネです。なかなか綺麗な状態です。ハンドルの状態も 良さそうです。なかなか 使いやすいケンウッド製のメモリーナビだと 思います。
ケンウッドさんの ワンセグテレビ付き メモリーナビ DVD再生 フラッシュメモリー接続可能
2015年製の ケンウッドナビです。
シフトです。乗ってみれば わかりますが オートマの状態も まあまあ良好です。
タコメーターのついた メーターパネルです。機関良好です。タイミングチェーンですので タイミングベルトの交換の必要は なく 経済的ですね。
リサイクル料金 11460円 機関良好 試乗可能 当店直接下取り車 ETCABS キーレス 社外メモリーナビ DVD再生 ワンセグテレビ アイドリングストップ エコモード
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
春日井西高校の北側にあります。駅まで送迎も行いますし、アポイントがあれば、日・祝日も営業いたしますよ!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.3 G 社外メモリーナビ ワンセグ ドラレコ
支払総額:37.8万円 | 本体価格:29.7万円 | 諸費用:8.1万円 | 年式:2010年式 | 走行:7.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください