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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB 9型DA/TV/Bカメラ/LTA/BSM/LED/半革/ETC 茨城県
ご納車後も安心なプレミアム保証をご提案いたします。ナビや電装品、エアコンなども含めた600項目の充実した保証内容と安心のロードサービス付帯でサポートいたします。詳細はお尋ねください。
大画面9型ディスプレイオーディオ!フルセグTV視聴、BT・USB接続とドライブが盛り上がりますね!
バックが苦手な方は必見!ライン表示付きのバックモニターが障害物を映し出してくれます!
創業以来「親切・信用・誠実・安全」を経営理念の一つに掲げ、「正直販売」を経営方針としており、FMラジオ「Nack5」でも長年CM放送中!
支払い総額以上に法外な諸費用を請求しているケースを耳にします。購入に必要な諸費用は、広告掲載ルールで明確に定められております。当店では別途県外登録費用以外のご請求はありませんのでご安心ください。
衝突軽減ブレーキ等の先進運転支援システムを搭載している車両が増えております。電子制御装置ですので目に見えない故障に対応するためのコンピューターによるOBD検査を納車時に全車行いますのでご安心ください。
オンライン商談始めました!ご自宅等でスマホ・PCよりリアルタイムで車両状態確認が可能です!特別なアプリ等のインストールは一切不要です!ご来店困難な遠方のお客様、感染症等でご来店が不安なお客様に最適です!
ステアリング部にてオーディオ操作・高速時に一定の速度での走行を可能となる追従型レーダークルーズ付です。
ナビと連動したオーディオスイッチもステアリング部に装備しています。
夜間やトンネルが多いところでのドライブ時に重宝するオートライト機能!外の明るさを感知して自動でライト点灯してくれます!
今流行でとても便利なスマートキーも装備!エンジン始動もキー開閉もキーフリーで行えて便利ですよ!
オートハイビーム機能も装備しています。
今や定番で必須アイテムのETCももちろん装備!小銭の用意もなくスイスイゲートを通過出来る便利なアイテムです!
車内の空調はコレにお任せ!温度設定とスイッチ1つで年中設定温度に保つ便利なオートエアコンも装備しています!
スピードメーター内運転支援機能
9型ディスプレイ/フルセグ/Bカメラ/Bluetooth/USB/LTA/PCS/BSM/RCTA/PKSB/RSA/レーダークルーズ/コーナーセンサー/オートLED&フォグ/純正17アルミ/ハーフレザーシート/ETC/ドラレコ
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しっかり整備プラン
ホリエオートプレミアム保証付プラン
JU茨城メンバーショップ!JR古河駅徒歩10分。TELを頂ければお迎えに参ります。東北道久喜ICより車で20分。旧4号線沿い。URL:http://www.horieauto.jp/ mail:info.shimoyama@horieauto.jp
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB 9型DA/...
支払総額:212.3万円 | 本体価格:199.8万円 | 諸費用:12.5万円 | 年式:2019年式 | 走行:2.5万km
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