中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド S TOYOTA認定中古車 ナビ バックカメラ 大阪府
特別な一台♪新大阪プレミアムU-Carならご成約時に特典をひとつお選びいただけます☆
毎月定額のお支払い【らくらくシステム】2回に分けてお支払い【残価据え置き払い】詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい!
当社では近畿二府四県(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山)の方で、来店により現車のご確認、お引渡しができるお客様に販売を限らせていただきます。また、転売・輸出目的や業者様への販売は行っておりません。
☆TOYOTA認定中古車は当社3つの安心を提供いたしております(徹底した洗浄 車両検査証明書 ロングラン保証)詳しくはスタッフがご説明いたします☆☆
TOYOTA認定中古車ハイブリットは初年度登録日より10年、20万キロのハイブリッドシステム関係の保証付き!安心です!
ご来店の前にはお手数ですが事前に在庫状況の確認とご予約をお願いいたします。
衝突回避支援パッケージ「セーフティセンス」搭載。より安全に、事故の回避や衝突被害の軽減を支援します。※車種、年式、グレードにより装備機能が異なります。店頭で現車の確認、詳細をスタッフにご確認ください。
くるまるクリーンできれいに!エンジンルームの油汚れも洗浄しています!
足元広々!快適な運転席回りです
TOYOTA純正メモリーナビがあなたのドライブをサポートいたします!
駐車もバッチリ☆バックモニター付き^^ガイドライン表示でしっかり確認しながらの駐車が可能です
スマートキーを携帯するだけでOK☆スイッチを押すと簡単にエンジンがかかります☆
操作しやすいシフトレバーです
オートエアコンで室内の温度も快適に
暗くなると自動で点灯AUTOライトは、連続するトンネルで重宝しますね
ワンタッチでSOS発信、専用オペレーターがサポートしてくれます。※別途申込が必要です
オートマチックハイビームは、対向車や先行車がいたら、自動でロービームに切り替えてくれます
近隣府県(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山)方の販売に限らせて頂きます☆トヨタ認定中古車は当社3つの安心をご提供、(徹底した洗浄 車両検査証明書 ロングラン保証)☆
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る
--
メンテナンスパック(2000CC以下)プラン
★JAFプラン★
新御堂筋広芝町交差点を東へ5分。内環状線沿い阪急オアシス隣です。阪急・JR吹田駅、地下鉄御堂筋線江坂駅が最寄り駅です。1BOXから軽自動車まで幅広いラインナップで皆様のご来店心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド S TOYOTA認...
支払総額:188.4万円 | 本体価格:178万円 | 諸費用:10.4万円 | 年式:2020年式 | 走行:1.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください