中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド G-X プラス E-Four 4WD 1年保証 衝突軽減 ナビ LED 夏冬タイヤ付 北海道
トラブルが起きた時に保証会社に申請することでお客様の代わりに保証会社が料金を保証いたします。もちろん弊社での修理が可能です。
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド G-X プラス E-Four 4WD 1年保証 衝突軽減 ナビ LED 夏冬タイヤ付 北海道の詳細画像 その3
陸運局認証の自社整備工場で一台一台徹底した点検整備を行っております。安心かつ納得のカーライフを過ごして頂くことが当社の願いです。是非一度ご来店下さい!
今なら冬タイヤセットをお付け致します★
ドライブの必須装備、メモリーナビ&ETC付!ご購入時から付いているとお得な装備が満載♪
LEDヘッドライト★リアフォグランプ★バックカメラ★ウインカーミラー★ミラーヒーター★ワイパーデアイサー★
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド G-X プラス E-Four 4WD 1年保証 衝突軽減 ナビ LED 夏冬タイヤ付 北海道の詳細画像 その8
いつでもご試乗いただけます★全国納車も可能です★陸送費や納車費用を含めたお見積もりだけでもお気軽にお問い合わせ下さい!
内装はブラックを基調としたインテリア。目立つ汚れや傷等も少なく綺麗な内装です★
程よいクッションで座り心地の良いフロントシート。長時間ドライブも快適にお乗り頂けます★
ゆったり3名掛けリアシート★
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド G-X プラス E-Four 4WD 1年保証 衝突軽減 ナビ LED 夏冬タイヤ付 北海道の詳細画像 その13
LINEで簡単お問い合わせ♪お客様の疑問を気軽にすぐに解決させていただきます★
安全装備には、デュアル/サイド/カーテンエアバック・ABS・横滑り防止装置・衝突被害軽減ブレーキ・衝突安全ボディーを採用。盗難防止にはイモビライザー付です★
エンジンプッシュスタート★アイドリングストップ★レーンキープアシスト★クルーズコントロール★ステアリングリモコン★
オートマチックハイビーム★ライトレベライザー★クリアランスソナー★100V電源★
純正メモリーナビ★Bluetooth対応★USB入力端子★バックモニター★ETC★フルオートエアコン★
使い勝手の良いラゲッジスペースも魅力の一つ★
分割可倒式シートで、荷物の量や用途に応じてスペースをアレンジできます★
【1年保証付★走行距離無制限】トヨタセーフティセンス★夏冬タイヤ付★充実装備お買得車★レンタカーUP/プッシュスタート/ナビ/Bluetooth/ETC/バックカメラ/LED/ミラーヒーター
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る
--
保証グレードアップ
ドライブレコーダー
URL http://www.hiranaka.co.jpEメール main@hiranaka.co.jp地下鉄麻生駅より4番通を石狩方面へ車で15分程、左手に面してます
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド G-X プラス E...
支払総額:158.9万円 | 本体価格:153万円 | 諸費用:5.9万円 | 年式:2020年式 | 走行:9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください