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ホンダ インサイト 1.5 EX ナビ・ドラレコ・バックカメラ・ETC・サイ 香川県
ホンダ純正ナビなのでダッシュボードにスッキリと収まっています。土地勘の無い所でも道に迷わず安心ですね!。AVも色々視聴でるのでドライブも楽しくなりますよ!
【リアカメラ】3パターンの映像表示で、後方確認をサポート!映像は『ノーマル』『広角』『真上』の3モードから選べます♪
Honda SENSING ・・・ ミリ波レーダーと単眼カメラで、クルマの前方の状況を認識。ブレーキやステアリングの制御技術と協調し、安心・快適な運転や事故回避を支援する先進のシステムです。
デザインスッキリのビルトイン『ETC』!高速道路の特典はもちろん、キャッシュレスなので料金所では徐行するだけで通過可能です!
もしもの衝突の時、あなたの走行状態をしっかりと記録するドライブレコーダーも付いているので、万が一の時にも安心です。
ハンドル左側にはオーディオ操作が出来るオーディオリモートコントロールスイッチ、右側にはHonda SENSINGとオートクルーズコントロールのスイッチを装備!
ヘッドライトはLEDを採用。『低く・速く・広く』をコンセプトに、グローバルで開発されたプラットフォームは、視認性とスタイリングを両立させています。
マン・マキシマム、メカ・ミニマム思想。人間のためのスペースは最大に、機械のためのスペースは最小限にして、クルマのスペース効率を高めようとする、Hondaのクルマづくりの基本的な考え方です!
低床設計で運転席も後席も楽々乗り降りできます。ドアも大きく開きますので、一段と乗り降りがしやすいです。
プライバシーガラスが装備されています。外を見るときには気にならずに、後方車両からは車内が見えにくい設計です、周りを気にせず、快適に運転できますよ。
視認性に優れたインパネまわりに統一感のあるデザインで全体をすっきりと。スイッチ類は見やすく分かりやすいレイアウトに。安全性と居心地の良さ、使い勝手の良さを考えたインテリアに仕立てました。
運転席は電動シートを採用していますので色々な方の、お好きなドライビングポジションに調整できます!
直感的な操作性により、ドライバーの快適な運転を支援。P・N・Dは押す、Rは引くという人間の感覚にマッチした操作感のエレクトリックギアセレクターを採用しています
寒い冬でも暖かポカポカのシートヒーターが装備されています。
リアシートは3名乗車も可能ですが、2名の時にはセンターの大型のアームレストを使用してゆったりとくつろげるのでとても快適です。
トランクも十分なスペースをしっかり確保しているので長い旅行でも荷物は十分入ります。
リアシートを倒しトランクスルーにした所です。どうでしょうこんなに広くて色々な用途に使えますよ!例えばスキーやスノーボードも積込み出来ますね!
アルミホイールは安心のホンダ純正!車のデザインにもマッチしています。
【取扱い説明書;オーナーズマニュアル】緊急時に助かりますね。それに加えメンテナンスノートがあるのは大切にされていた証拠です。
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ホンダディーラーならではの新車・中古車を数多く取り揃えております。お車のご相談などもお気軽にお尋ねください。心よりご来店をお待ちいたしております。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
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ホンダ インサイト 1.5 EX ナビ・ドラレコ・バックカメラ・ET...
支払総額:212.3万円 | 本体価格:203.8万円 | 諸費用:8.5万円 | 年式:2018年式 | 走行:3.7万km
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