中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX メモリーナビ フルセグ リアカメラ ETC 鹿児島県
車両の整備歴は、弊社が行った整備の記録となります。車選びのご参考にどうぞ。
こちらの車両の整備歴になります。詳しくはスタッフにお尋ねください。
アプリ不要でスマートフォン、タブレット、PCでお車のご紹介を行うことが出来ます。
ご購入後、万が一の時も安心のホンダトータルケア!お客様に安心をご提供いたします。詳細はスタッフまでお尋ねください
先進の安全運転支援機能【Honda SENSING】を搭載。衝突軽減ブレーキや誤発信抑制機能など様々な機能で安全運転をサポートします。機能一覧はHondaオフィシャルサイトで確認できます。
このフロントマスクは個性もいっぱい 人気の車です。
ボディーカラーは、高級感のある落ち着いた色の【クリスタルブラックパール】
後ろ姿が、カッコイイのもホンダ車だからです。
リアはプライバシーガラス付です。見た目もかっこいいですよね。また、太陽光を防ぐので冷房の効きを良くする効果もあるんです。エアコンを控えめにすれば燃費向上も見込めますよ。
トランク荷室十分な容量あります。
ワンアクションで後席を倒して、さらに使いやすく!!左右別々に倒すことができるので、荷物に合わせて自由にアレンジできる荷室です。
足元もゆったりとしていますので、おくつろぎいただけます。
視界の広さが安全につながる、自慢の車です。
シートはフィット性も良く、楽な運転姿勢を保てます。
運転席周りも、雰囲気がいいでしょう。
ドライブの必需品。見やすい・使いやすいHonda純正のメモリーナビを搭載。ドライブの必需品。見やすい・使いやすいHonda純正のメモリーナビを搭載。
バックギアに入れますとご覧のような画像に自動的に切り替わります。車庫入れ時に役立ちます。
オートエアコンはこまめに温度調整するので、燃料の消費量をより少なくできます。
先進の安全装備がついています。詳しい装備内容、仕様等につきましてはスタッフにお問合せ下さい。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
HondaCars鹿児島札元バイパス店は幅広いお客様からのご要望に応じ中古車展示場を新設いたしました。ホンダ車から他メーカーまで常時40台を展示販売いたします。お問い合わせはスタッフまでお気軽にご相談くださいませ。お客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX メモリーナビ フルセグ リアカメラ...
支払総額:257万円 | 本体価格:248.9万円 | 諸費用:8.1万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください