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トヨタ カローラツーリング 1.8 WxB 安全装備DAバックカメラETCドラレコ1オー 千葉県
事前に商談状況・在庫状況をご確認の上、来店予約をお願い致します。
補機バッテリーを新品に交換してご納車させていただきます。
ナビゲーション付き。タッチパネル式で使いやすく、お出かけもラクラクです。
バックカメラが付いているので後方確認しながら安心して駐車することができます。
高いホールド性で運転姿勢が安定します。長距離ドライブでも疲れにくいのが魅力です。快適なドライビングライフをお送りください♪
ボディーコーティングにより、輝きを持続させ、汚れが付きにくく落としやすくすることでお手入れも楽になります。詳細は店舗スタッフまでお尋ねください。
月々の負担を抑えたい方・長期安心プランをおすすめします!
ゆとりある広々とした車内空間は、ドライブを始め買い物やレジャーなど、幅広く活躍します。一人でもみんなとでもお出かけを楽しみましょう!
ワゴンならではの広々としたラゲージスペースを備えています。ライフスタイルに合わせていろいろな物を積み込めます!
サポカーは、高齢運転者を含めたすべてのドライバーによる交通事故の発生防止・被害軽減対策の一環として、国が推奨する新しい自動車安全コンセプトです。詳しくは販売店スタッフまでおたずねください。
後席は、膝元に十分なスペースを確保!さらにフラットな後席フロアによって足元空間も広々としてゆとりがあります!
メーターはスッキリとしたデザインで、とても見やすく、安全運転のお役に立ちます。
ステアリングスイッチ付き。前方から目を離すことなく操作することが可能です。
クルーズコントロール付きで高速道路走行での疲労を軽減します。
ETC車載器付きです。高速道路の料金所もスムーズに通過できます。
オートマチックハイビームとは、先行車や対向車のライトを認識し、ハイビームとロービームを自動で切り替える機能です。夜道の視界を確保します。詳細は販売店スタッフまでおたずねください。
スマートキーを携帯していればキーを取り出さずにドアを施錠&解錠。クルマの始動も可能です。
車外の明るさに応じて、自動的にライトの点灯・消灯をしてくれます
元気が出るアクティブなスタイル!何か新しい挑戦をしたくなる様な、そんな気持ちになるかもしれません。
ご商談は予約制となっておりますので事前にご連絡下さい。TSS(対車両・歩行者) ICS ナビ Bカメラ LED ドラレコ ワンオーナー
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Aプラン:延長保証1年+おすすめパック
Bプラン:延長保証2年+おすすめパック
国道296号線沿い。習志野自衛隊・野原の前。e-mail:narashinomc@chiba.corolla.co.jpトヨタカローラ千葉(株)
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
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トヨタ カローラツーリング 1.8 WxB 安全装備DAバックカメラ...
支払総額:225.9万円 | 本体価格:215万円 | 諸費用:10.9万円 | 年式:2019年式 | 走行:2万km
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