中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
アルファ ロメオ ジュリア 2.0 ターボ TI ナビTV レザーシート BSM Bカメラ 禁煙車 京都府
オートローンのご契約で、オプションクーポン3万円分プレゼント中!!(*弊社提携先ローン会社でご契約いただいた場合に限ります。)
良い車は見つかったけど陸送代がなぁ...という方の為に!!ご自宅までの陸送費用をカーボックスが半分負担致します^^下記のHPよりお調べ頂けます☆https://www2.zero-group.co.jp/mycar/#vehicle-wrap
カーボックスの公式LINEです!こちらからもお問い合わせいただけます。些細なことでもご遠慮なくご連絡ください。早急に返信いたします!!
オンライン(ZoomやGoogleMeet)にてお車のご案内も可能です!”エンジンをかけてほしい!”や”車両状態の詳細を知りたい”など何でもお申し付けください!
店舗の経費を最小限に抑えておりますので、その分販売価格に最大限反映しております^^毎回この価格での販売はお約束できませんので、気になる車があった場合はお気軽にお電話下さいませ^^
ディーラー系のオークション会場からの仕入れがほとんどですので、安いだけじゃなく程度にも自信有り^^
輸入車に強い提携工場複数あり!アフターフォローもお任せください!
車検、鈑金、ドライブレコーダーの取り付けも承っております!お気軽にご相談ください!
ご納車まで最短2週間~3週間でご案内可能です!新しいお車を迅速にご納車いたします^^
高年式のお車を取り扱っておりますので、メーカー保証期間内の車両が多数ございます!メーカー保証が切れている車両も、別途保証をご案内いたしますので、ご相談ください。
将来的な不具合等のトラブルを避ける為、修復歴・事故歴のある車は展示しておりません^^
展示前には全車、内外装を厳しくチェックしておりますが、万が一見落とし等があってはダメなので、外部検査員によるチェック(カーセンサー認定)で更に厳しーくチェック済み^^
お車選びに役立つ情報や、スタッフの日常などをブログで書いております!ぜひ下記のリンクからご覧ください!!https://carboxkyoto.com/blog/
ローン金利2.9%、最長120回です!通常分割、残価設定型ローンも取り扱っております!
任意保険の代理店をしております!購入からアフタフォローまで1店舗で完結出来ます。保険の見直しも大歓迎ですので、お気軽にご連絡ください!
総在庫100台!全車認定書・整備・保証付き販売☆ローン最長120回!全国陸送半額♪
パワーシート ワイヤレス充電器 シートヒーター コーナーセンサーハンドルヒーター AppleCarPlay LEDヘッドライト アルミホイール18インチ アダプティブクルーズ
メールでこの物件にお問合せ
アルファ ロメオ ジュリアの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証半年プラン
カーセンサーアフター保証2年プラン
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジュリアはBMW3シリーズやベンツCクラスがライバルになるDセグメントのFRセダンです。試乗車はジュリア2.0ターボスプリントです。エントリーグレードですがただの廉価版ではありません。アルミ製のボンネットとフロントフェンダー、ドアパネルはケチらず採用。カーボン製ドライブシャフトも採用されていました。走行性能に関係するアイテムは上級グレードと変わらないです。エンジンは2リッターターボの200ps/33.7kgf.mとジュリアのボディには十分なパワー&トルクを発生。タイヤサイズはフロントが225/45R18で、リアが255/40R18と廉価版と言ってケチっていません。
同じ排気量から280PSを生み出すベローチェ用と比べれば、非力と思われるかもしれませんが、そのぶん柔軟性があり、トルクの谷がありません。どこから踏んでも即座に反応するエンジンです。スムーズな吹け上りも魅力の一つです。トルク型で実用的なエンジンになっています。また意外だったのは広い室内空間です。実用的なミディアムセダンの範疇を超えてライバルより運転席もリアシートも広いです。運転席まわりも広々としています。肩周りや頭上空間も広いです。リアシートは明るくルーミーで使える広さがあります。
純正ナビが選べないのが最大の欠点です。タッチディスプレイとしてモニターは使えますが、ナビが無いです。上級グレードにしかナビは選べません。なんじゃそれ!です。緊急またアダプティブクルーズコントロール(ACC)用意されないです。今時のDセグメントセダンにACCもナビゲーションも無くて、しかもオプション設定もされていないのは問題です。日本市場を分かっていないとおもいます。ナビはスマホを繋げればスマホアプリで使えますが、何か違う気がします。
アルファロメオジュリアは、アルファロメオスポーツセダンの中心として存在している車種でライバルはズバリBMW3シリーズとの真っ向勝負です。ボディサイズは4,655×1,865×1,435mmと思った程大柄ではありません。搭載されているパワートレインは、2リッター4気筒ターボです。280PS/40.8kg・mを発揮します。トランスミッションは、8速オートマチックが搭載されパワーは後輪を駆動します。前VELOCE にも4輪駆動モデルがありましたが今は入って来ていません。
2.0 TURBO VELOCEに試乗しました。 ジュリアのエクステリアはセダンとして基本を押さえた端正なデザインです。FRらしいロングノーズ、ショートデッキは勿論、タイヤが四隅に配されたスタンスの良さもあり、スポーツセダンであることをデザインからも感じさせてくれます。筋骨隆々としたボディデザインも走りを予感させてくれます。リアタイヤは255/35R19と足元も隙はありません。インテリアもイタリアです。赤のバケットタイプのスポーツシートは鮮烈で、それ以外にも差し色でレッドカラーを上手く配置。またメッキの使い方も上手くクラッシックな香りもします。60〜70年代のアルファロメオの雰囲気があります。
インテリアは最新のフル液晶メーター等は無くてメーター周りやスイッチ類のレイアウトもひと昔前と言う感じです。やはり設計年度の古さは隠せなくなってきました。また、ドアミラーがAピラー下端あたりに取り付けられているので、死角が出来ているのは気になります。またアイドリングストップの再始動時にクルマ全体が振動するのは、いただけないです。今の時代はエンジン始動が分からない位のコンパクトカーもあります。やはりこの辺りも設計の古さを感じます。
アルファ ロメオ ジュリアのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
アルファ ロメオ ジュリア 2.0 ターボ TI ナビTV レザーシ...
支払総額:362万円 | 本体価格:348万円 | 諸費用:14万円 | 年式:2022年式 | 走行:7,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください