中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX 純正ナビ・純正ゼンゴドラレコ・ETC2.0 東京都
WEB相談開催中です。ご自宅で、ご検討のお車を確認する事が可能です。お気軽にご相談下さい
残価設定型クレジット取り扱っております 支払拝趨も36・48・60回からお選びいただけます
1年間走行無制限の三菱認定UCAR保証は延長いただけます 1年延長延べ2年間で56430円 2年延長延べ3年間で116820円となります
提携の陸送業者にてご自宅(ご指定場所)まで大切にお届けさせて頂きます。陸送費や納車日時などお気軽にご相談下さい。
運転席パワーシート採用
フロントシートヒーター付きで寒い日のdライブも快適です
リアシートもゆったり座れる広さです
ISOFIX対応 3点シートベルト アームレスト付き
高速道路の運転をサポートしてくれるクルーズコントロール付き
左右で設置温度を変えられるオートエアコン
禁煙車 パワーステアリング オートエアコン パワーウィンド
メーター内で様々な情報を確認できます
ホンダ純正ナビゲーション バックカメラの画像もナビ画面で確認できます
ホンダ純正前後ドラレコ
高速道路の料金所もノンストップ!ETC2.0
215/50R17タイヤ&純正アルミホイール
下回り・足回りはご納車前にメカニックにより点検整備致します
1500ccハイブリッドエンジン
あると安心!取り扱い説明書&点検記録簿
純正ナビ・純正前後ドラレコ・ETC2.0・バックカメラ・LEDヘッドライト車で南大沢アウトレット迄10分、多摩動物園・ピューロランドまで15分の場所にある「UCAR多摩」です
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
メンテナンスパックプラン
延長保証プラン(合計3年保証)
新宿から約30分!京王線 京王南大沢駅までお迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX 純正ナビ・純正ゼンゴドラレコ・ET...
支払総額:228.2万円 | 本体価格:218.9万円 | 諸費用:9.3万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください