中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.3 G 純正ナビゲーション バックカメラ ETC 長野県
ホンダ純正ナビ搭載ですので、遠距離へのお出かけもお任せ下さい。
ETC装備車です、これさえあれば高速道路も楽々通行できます。お出掛けするのが好きな方には欠かせない装備です!
ディスチャージヘッドライト+オートライトコントロール機能付きです
ガイド線表示機能付きのバックカメラで、バックでの車庫入れも安心です。
純正ナビゲーション バックカメラ ETC 車検整備渡し
ご納車の後のお手入れが楽♪なボディーコーティングや、ガラスコーティング、下回り塩害防錆塗装などもご用意しております★お気軽にご相談下さい
点検パック加入できます。自社整備工場にて購入後のアフターサービスも安心してお任せ頂けます。
お気軽にご来店ください。社員一同お待ちしております。
※販売エリアは長野県の中南信エリアとさせて頂いております。 ※禁煙車の判断はタバコの臭いの有無や焦げ跡などの判断になります。加熱式タバコなどは判断が難しいため現車確認をお願いします。
ステアリングにはオーディオコントロールスイッチが付いており、手元で操作出来ますので大変便利です。
運転席には高さ調整ができる『シートハイトアジャスター機能』が付いています! 自分にぴったりの運転姿勢がとれます
クリーニング済みです
足元も広々です
ゆとりのある広々リアシートです。
左右別々にシート背もたれを倒せます
リアシートを使用しない時は、前に倒せば更に広々ラゲッジスペースの出来上がりです、更にたくさんの荷物が積み込み可能です!
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
飯田インターチェンジより車で15分。国道153号線沿い、常時40台前後の良質車を取り揃えております。お気軽にご来店下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.3 G 純正ナビゲーション バックカメラ E...
支払総額:50万円 | 本体価格:39.8万円 | 諸費用:10.2万円 | 年式:2009年式 | 走行:5.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください