中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラツーリング 1.5 G 山口県
見やすい位置にディスプレイオーディオがついています。ナビ機能とTV視聴が可能です。
タイヤサイズ195/65R15スチールホイールです。
トヨタ認定中古車です!ロングラン保証付き、まるごとクリーニング、車両検査表がついております。より安心してご購入して頂ける1台です!納車の前には法定点検整備を全車行います。より安心をあなたにお届けします
弊社の試乗車で使用していました。メンテナンス等ご安心いただける車両になります。
メーカー保証は新車5年or10万kmの先に到達したところで保証期間が終了します。ロングラン延長保証を付帯して頂くと、基本保証と合わせて納車より3年間、走行距離無制限で保証されます。※ご検討下さい!
営業所の定休日は月曜日と火曜日です。日、月、火曜日にお問い合わせ頂いた場合に、ご返信が水曜日になることがございます。予めご容赦下さい。
内装~外装まで徹底したトヨタならではの高品質洗浄「まるごとクリーニング」を実施済みです!シートも取り外して洗浄しておりますので普段掃除ができない場所も洗浄しております。
このクルマのラゲージは広すぎず狭くない大きさです!広すぎるとちょっとしたものを乗せたときに荷物が動いちゃうことがあります。狭すぎると荷物が乗りません。日常生活でお使いの荷物をご相談ください!
後席を倒すと広いスペースが出来上がります。長いゴルフバッグなどの荷物を乗せるのに適した車両になります。
弊社は購入後のアフターケアを大切にしております。納車後、1ヶ月無料点検誘致、半年ごとにあんしん点検、12ヶ月法定点検の誘致をします。また車検までの点検をセットにしたメンテンンスパスポートを販売中です。
TSSがついてます!TSSってなに!?トヨタの衝突軽減ブレーキです!レーダーとカメラで前方の車を認識!ブレーキをサポートしてくれます!サポカーでより安全運転を心掛けてみませんか?
立体駐車場でも折りたたむ必要のないシャークフィン型のアンテナです。
よりご安心してお乗りいただけるように、メンテナンスパスポートを付帯できます。アフターフォローもお任せください!
分割でのお支払いもお気軽にご相談ください。簡単な審査で当日結果がわかります。支払方法もお客様のライフスタイルに合わせて設定できますので是非ご相談下さい!
6:4分割シートです。後席に人を乗せて、大きな荷物も突き込むシートアレンジができます
ブラインドスポットモニター装着車です。隣車が死角に入るとサイドミラーにマークが点灯します。隣車が死角に入ったまま、ウインカーを出すとマークが点滅してより注意を促してくれます。
走行メーターのほかにインフォメーションディスプレイで燃費確認や各種設定を変えることができます。詳しくはスタッフまで!
ステアリングスイッチ装着車。目線を逸らすことなく操作ができるので快適なドライブを楽しめます。オーディオや各種インフォメーションも手元で操作できます。
ETCを装備しております。朝通勤で高速道路を使われる方、休日に高速道路でお出かけする方!そんな方にお薦めです。ETCの様々な制度を使うことができます。高速道路の通行もスムーズです。
この車両は、山口県及び近隣県の販売に限らせていただきます。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る
--
JAFプラン
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラツーリング 1.5 G
支払総額:203.6万円 | 本体価格:192.5万円 | 諸費用:11.1万円 | 年式:2022年式 | 走行:2,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください