中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX ワンオーナー/ナビ/リヤカメラ/アルミ/LED/ 広島県
内外装とも当社専門チームが徹底的にクリーニングし磨き上げます キレイな室内で快適なドライブをお約束します
広い視界と見やすいメーターパネルに握り心地が良く操作しやすいハンドルとシフトレバーが備わり運転しやすいように作られています
一目でわかるスピードメーターをはじめ各種計器類は運転中でも確認しやすく安全運転につながります
オートマチックシフト操作は最新式のボタン操作になります
メーターが見やすく握りやすい形状でオーディオやクルーズコントロールなどのスイッチが集約されています
あなたのクルマをもっと快適に 渋滞を考慮し主要道路以外の細い道の状況まで把握しルート案内します その際、適応する通信端末が必要です
シフトレバーをバックに入れるだけで後方視界の確認ができます 雨天 夜間もはっきり確認でき車庫入れも安心です
前方の状況を把握してブレーキをかけたり ペダルの踏み間違いを防止したり 前走車と適切な距離を保ったり ステアリング操作をアシストしたりする安全運転支援システムです
足元広々で前後のゆとりはもちろん空間のムダを徹底的に排除 頭上を広くとることで開放的なドライブが楽しめます
ひざまわり そして頭上にもゆとりをもたせてあり ゆったりとくつろげます
十分なトランク広さを持ち通常はこれで大丈夫ですね
定期点検パックのことをHondaではまかせチャオと呼んでいます 愛車のコンディション維持に欠かせない点検はHonda車のプロにおまかせください
お見積りのメール FAXはすぐにお送りします お気軽にお申込みください
高品質でデザインにも優れている純正アルミホイールです 足元を一層引き締めます
前方をしっかり照らしてくれるので夜間やトンネルなどの暗い時や雨や雪などで視界が悪い時でも安心して運転できます
もしもの事故の時その瞬間を見逃しません
今や高速道路使用時にはなくてはならない存在 ETCを使用して快適なドライブを
厳しい基準の点検整備 安心の部品交換 買ったあとも安心これがHondaが目指す中古車です
中古車全車に付帯している保証のことをHondaではホッと保証と呼びます さらに有料で延長できるホッと保証プラスも購入時に付帯でき全国のHondaディーラーで対応します
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
JAF入会
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX ワンオーナー/ナビ/リヤカメラ/ア...
支払総額:169.7万円 | 本体価格:156.5万円 | 諸費用:13.2万円 | 年式:2019年式 | 走行:9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください