中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB 改後 10.5ナビ TV ドラレコ ETC2.0 愛知県
特別低金利!2.9%にて実施しております☆分割手数料はとっても重要な注目ポイントです!→次を見れば一目瞭然!?
M’s Autoは、お客様のもとへ全国納車いたします!安心・安全をモットーに、北は北海道、南は沖縄まで納車を承ります☆
10.5型ナビの大画面でとっても見やすいです★
スマートキーなので楽々施錠☆
全国納車可能!気軽にご相談下さいませ!052-804-0711
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB 改後 10.5ナビ TV ドラレコ ETC2.0 愛知県の詳細画像 その7
車高が低いから高級感しますよ~
クリアランスソナーも付いてます。
ハイブリッドW×Bです。
バックカメラ
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB 改後 10.5ナビ TV ドラレコ ETC2.0 愛知県の詳細画像 その13
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB 改後 10.5ナビ TV ドラレコ ETC2.0 愛知県の詳細画像 その14
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB 改後 10.5ナビ TV ドラレコ ETC2.0 愛知県の詳細画像 その15
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB 改後 10.5ナビ TV ドラレコ ETC2.0 愛知県の詳細画像 その16
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB 改後 10.5ナビ TV ドラレコ ETC2.0 愛知県の詳細画像 その17
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB 改後 10.5ナビ TV ドラレコ ETC2.0 愛知県の詳細画像 その18
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB 改後 10.5ナビ TV ドラレコ ETC2.0 愛知県の詳細画像 その19
シートヒータ付^^
改良後!電話一本で仮ローン審査も簡単にできますので気軽にお声かけ下さい!ローンの金利は審査内容によって変わってきますが、他社で高い金利が出たお客様は一度当社でご相談下さい★
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/16)
新車登録後12ヶ月未満、走行距離1万km以下で、内外装にダメージがない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る
--
TVキャンセラー
選べる色味☆スモークフィルム施工☆
名古屋高速高針ICより車で1分、名二環植田ICからもすぐです。鶴舞線植田駅までご送迎致します。 e-mail:info@ms-auto.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB 改後 10...
支払総額:344.9万円 | 本体価格:325万円 | 諸費用:19.9万円 | 年式:2024年式 | 走行:17km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください