中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラツーリング 1.8 S 衝突被害軽減ブレーキ 宮城県
納車日から1年間・距離無制限のロングラン保証付です!お住まいの近隣のトヨタ販売店をはじめ、全国約5000店のトヨタディーラーで有効です。また、有料にて最長+2年まで延長可能です。(合計3年まで可能)
県内48ヶ所のサービス拠店。お出かけ時の安心サポート
トヨタ自慢の“まるごとクリーニング”を施工済!ボディーはもちろん、タイヤ・ホイールまで、ピッカピカ☆♪比べてください、自信があります!)
納車後は、無料1か月点検も行っております。実際に乗ってみて、気になることがあればお申しつけください。
万が一の場合に相談できる自動車保険やJAFも取扱いしています。土日も対応してますよ ♪♪
メンテナンスパック加入(有料)で愛車のケアもお手伝い
最近の車の買い方「トリプルアシスト」も選べますよ♪♪ 「残価設定型プラン・・月々の支払いがらくらく」「トヨタのクレジット一体型保険・・定額だから安心
「使ってバック・・カードのポイントで月々の負担を軽減」。車種・年式によっては、対象外の車もあります。
納車前にしっかり点検してお渡ししております。全店舗サービス工場も併設しております。納車後も安心してお任せ下さい。
【無料査定実施中】もし転勤などでお車が不要になった際は、「トヨタのクルマ買取」で車の買取もおこなっています。お気軽にご相談して下さい。
ディーラーならではの安心をお試しください。
トヨタ カローラツーリング 1.8 S 衝突被害軽減ブレーキ 宮城県の詳細画像 その13
トヨタ カローラツーリング 1.8 S 衝突被害軽減ブレーキ 宮城県の詳細画像 その14
トヨタ カローラツーリング 1.8 S 衝突被害軽減ブレーキ 宮城県の詳細画像 その15
トヨタ カローラツーリング 1.8 S 衝突被害軽減ブレーキ 宮城県の詳細画像 その16
トヨタ カローラツーリング 1.8 S 衝突被害軽減ブレーキ 宮城県の詳細画像 その17
トヨタ カローラツーリング 1.8 S 衝突被害軽減ブレーキ 宮城県の詳細画像 その18
トヨタ カローラツーリング 1.8 S 衝突被害軽減ブレーキ 宮城県の詳細画像 その19
トヨタ カローラツーリング 1.8 S 衝突被害軽減ブレーキ 宮城県の詳細画像 その20
販売は宮城県内にお住まいの方に限らせていただきます。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラツーリング 1.8 S 衝突被害軽減ブレーキ
支払総額:170万円 | 本体価格:159万円 | 諸費用:11万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください