中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.3 G メモリーナビ ワンセグ AUX ETC 神奈川県
ローン審査可決率自信あります!「他社で断られた方」「以前の支払いが自信がない方」「勤務年数が短い方」「全般に審査が不安な方」当社でお任せ下さい。感謝の声多数頂いています。自社ローン ではありません
お問合せは、0467-75-5141までお願いします! 担当の佐藤宛まで「カーセンサーを見た」と、お伝え頂ければスムーズにご対応させて頂きますので、お気軽にお電話下さい。
神奈川でお車を探すなら リバーサイド 。
地域密着。弊社は地域の皆様に愛され、創業40年を超えることが出来ました。
信用・信頼・安心をモットーにお客様にご満足いただける店舗づくりを心掛けております。
代々ご利用頂いているお客様もいらっしゃいます。是非お客様と末永いお付き合いをさせて下さい。
お車選びをお楽しみ頂けるよう、在庫車の展示スペースを十分に確保しております。
お客様のご期待に沿えるよう、敢えて店舗ごとにカテゴリーやコンセプトを分けております。
各店舗には在庫のカテゴリーやコンセプトに応じたプロを配置。お客様のご利用シーンやご要望をお聞かせ下さいませ。
お客様のニーズを想像しながら、『見て』『触って』『体感』が出来るように仕入れ活動を行っております。
『1台』のお車に対して、3名体制で日々議論を重ね仕入れを行っております。
グループ総在庫は約850台!!他店舗の在庫に関するご相談も大歓迎です。
弊社11拠点の立地は近く、1日でたくさんのお車探しが可能です。
弊社に在庫の無いお車をお探しのお客様。弊社は全国のオートオークションに加盟しております。
オートオークション会場より、ご希望のお車を一緒にお探し致します。
仕入れを行い、店頭に到着後は第三者検査機関が行う検査を実施しております。
入庫時・販売時・納車前に、弊社基準の68項目に及ぶ点検整備を実施しております。
【車屋】として、長く車業界に従事した経験豊富なスタッフが多数在籍しております。
リバーサイドのお車は全社試乗可能で御座います。お客様がご納得頂ける『1台』が見つかるまでお手伝いをさせて頂きます。
純正メモリーナビ ワンセグ CD再生 AUX ETC キーレス社外15インチAW オートエアコン
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
希望ナンバー取付プラン
圏央道寒川北インターより3分!!JR相模線倉見駅・小田急線海老名駅よりお電話下さい。湘南エリア最大級の品揃え!!安心の全車保証付販売!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.3 G メモリーナビ ワンセグ AUX ET...
支払総額:34.1万円 | 本体価格:19.5万円 | 諸費用:14.6万円 | 年式:2009年式 | 走行:14.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください