中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラフィールダー 1.5 G W×B ワンオーナー/バックカメラ/先進ライト 山形県
山形県内にお住まいの方のみに販売をさせて頂きます。
外観の状態も良好です。
お求めやすいリーズナブルな価格も素敵です。
下回りの状態です。
両脇のレバー操作で瞬時にスペースを広げられます。
広いスペースはレジャーシーズンも大活躍です。
エンジンルームです。当社ではドライアイス洗浄で隅々まで綺麗に仕上げております。
R5年式夏タイヤ185/55R16ダンロップ製です。
溝もしっかりある良好な夏タイヤです。
R3年式冬タイヤ175/65R15ブリヂストン製です。
タイヤ基準サイズ185/55R16
視認性の高さも魅力的です。
走行距離 43672km
MDV-Z702Wケンウッド製です。
駐車も安心のバックモニター付きです。
オートエアコンは標準装備オールシーズン快適です。
スムーズなシフトチェンジが可能なシフトレバー。
トラクションコントロールとは、すべりやすい路面での発進時や加速時にタイヤの空転を抑え、駆動力確保に貢献する機能です。詳細は販売店スタッフまでおたずねください。
ステアリングスイッチ付き。前方から目を離すことなく操作することが可能です。
☆ ナビ付き車 県内の販売に限らせていただきます。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ カローラフィールダーの新車カタログを見る
--
『エンジンオイルのボトルキープ』プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カローラフィールダーのなかでも個体数がいまだに多くて、コンディションの良いものが安い値段で選びやすいのでおすすめです。特に、走行距離が伸びているものであっても、基本的な設計がとてもしっかりしているため、あまり大きな故障のリスクもか変えていないところもうれしいところです。また、レギュラーガソリン仕様で燃費も良いクルマですしらリーズナブルな価格で手に入る、ちょうど良いサイズのステーションワゴンでもあります。
このサイズ感は、いまとなるとかなり希少だと思います。車の幅も広すぎないですが、車内の空間はしっかりと取れているため、後ろの席に座っていてもあまり窮屈には感じないですみます。それだけでなく、運転していても前後だけでなく左右も死角が少なめに作られているところからも、運転がとてもしやすい車の一つだと思います。加えて、エンジンがパワフルとまではいえないものの、とても耐久性に優れているところもあります。
一番気になってしまうところは、インテリアの雰囲気が商用車的な感じが残っているところです。上位グレードとなると、品質の高さも変わってくるので不満点は少なくなると思いますが、廉価なグレードの場合は質感が低いなと感じてしまいます。また、エンジンも決して非力なわけではないものの、高速での走行だとあまり加速が鋭い方ではないように思います。ライトもあまり光が強くないので、ハイビームしても見えづらいときがあります。
新車から8年目に突入しましたが、燃費がよく、odometerではエアコン使ってないと平均18キロほど走ってくれています。車検でリセットしていますが、前回は二年間通して平均15キロでした。通勤往復8キロ週末に100-200キロほど遊びに出掛けます。給油はだいたい月に二回。満タンで32リットルほど入ります。サスペンションが少し悪路でギシギシきしむこともありますが、それほど気にはなりません。ハッチを開けて段差がないので荷物の詰め込みも楽楽できます。
燃費がいいエアコンを使ってないと1リッターで18キロちょい走ってくれているみたいです。エアコンを使っていると12~13リッターくらいになります。車検でodometerをリセットするのですが、前回は二年間で1リッターあたりの平均14.7キロほどでした。普段が仕事で往復8キロ位しか動かさず、週末に100~200キロ遊びに出る程度で年間走行距離は10000キロ以内です。距離を走る方ならもっと走りそうです。
ドアの枠の車体側のゴムの部分が縮んでしまいすき間ができてしまうことがあり、ディーラーさんに何度かお世話になりました。多少なら引っ張り出すことが出来るということで対応を覚えました。ドアミラーを格納するときにカクカクなってしまい、たたまれなかったり、片方だけたたまったりすることあり、保証期間ないだったので直してもらいました。その後は不備はありません。ハッチバックの跳ね上げのエアー?オイルでしょうか?ハッチバックを開けるのに、途中で止まってしまい、手で押し上げるようになってしまいました
トヨタ カローラフィールダーのレビューをもっと見る(76)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラフィールダー 1.5 G W×B ワンオーナー/バッ...
支払総額:103.7万円 | 本体価格:93.5万円 | 諸費用:10.2万円 | 年式:2015年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください