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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド G ワンオーナー/ナビ/Bカメラ/衝突被害軽減 大阪府
大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県の方でご来店及び現車の確認が可能なお客様に販売を限定しております
当社独自の基準を設け厳選された車両のみご成約時特別な特典をご用意しております。詳しくは、店舗スタッフまでお問い合わせ下さいませ。
来店予約機能では、現車確認したい店舗に直接〇日〇時に行きたいです。といったような来店希望をカーセンサー上で送信することが出来ます!1分もかからずに簡単に送信できます。是非ともご活用下さいませ(*^-^*)
トヨタ認定中古車のハイブリッドのお車は、中古車への不安を解消するために、ハイブリッドの保証が、新車登録から10年間、累計走行距離20万キロまで、長期的な保証です。安心していただける保証です。
スポーティーなデザインのワゴンです
静粛性に優れた快適空間と静かな走りを実現。さらにEVモードではモーターのみでの走行でエンジン音や振動を感じさせない走りが楽しめます。
高いホールド性で運転姿勢が安定します。長距離ドライブでも疲れにくいのが魅力です。快適なドライビングライフをお送りください♪
USBポート スマートホンなどの充電に便利です
見通しのよいすっきりとした視界で、誰でも運転しやすいです。運転のしやすさは疲れにくさにも繋がりますよ♪
大きく開くハッチバック 荷物が積みやすい
ディスプレイオーディオ、ナビゲーションありです。
車のディスプレイでスマホの画像が映せます
駐車もバッチリ☆バックモニター付き^^バック時にモニターにて後方確認が出来ちゃいます♪
オートエアコンで室内はいつも快適です
電動パーキングブレーキを搭載。スイッチ操作でパーキングブレーキを作動・解除することが可能ですので、操作の力が不要ですよ♪
ステアリングスイッチ付き。前方から目を離すことなく操作することが可能です。
エンジンスタートボタン カギをポケットやカバンに入れたままエンジンがワンプッシュでかかります。夜間鍵穴を探す手間もいりません。イモビライザー機能も付いていて車両盗難の予防もできます。
オートライト機能付きです 暗くなると自動点灯します
【3つの安心】をセットしたトヨタ認定中古車です。大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山の方でご来店及び現車の確認が可能なお客様に販売を限定しております
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希望ナンバー登録プラン
『CPCペイントシーラント施工プランB』
u-kitayama@t-shinosaka.co.jp JR学研都市線松井山手駅よりtel下さればお迎えに上がります。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド G ワンオーナー/...
支払総額:239.1万円 | 本体価格:228万円 | 諸費用:11.1万円 | 年式:2023年式 | 走行:2.4万km
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