中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX エアロ 車高調 19アルミ 社外ナビ 岐阜県
☆アレス 愛知店新規オープン記念としまして陸送費用を半額でお運びさせていただきます!!☆(キャンペーンの併用は出来かねます)
☆アレス 愛知店新規オープン記念としましてご成約時にご来店納車をお選び頂いたお客様限定で金5万円相当の付属品をプレゼントさせていただきます☆ナビの取付や追加カスタムもお任せください!☆
☆アレス 愛知店 グランドオープンキャンペーンとして下取り価格10万円最低保証☆過走行、低年式、軽自動車なんでもOK☆詳しくはスタッフまでお問合せ下さい☆
☆インサイト ハイブリッド車☆
☆モデューロエアロ☆フルタップ車高調☆19インチアルミホイール☆
☆Bluetooth対応 バックカメラ DVD再生 アップルカープレイ☆
★ALESS公式LINEアカウント★簡単友達登録でどんな些細な事でもお問合せ下さい★IDは@qnp7878h★こちらのURLからも登録ページに入れます。https://page.line.me/qnp7878h★
☆ご来店が難しいお客様も、ご安心ください!☆
☆インサイト ハイブリッド☆
★オンラインLIVE相談始めました!面倒なアプリのダウンロード不要!!ご自宅に居ながら来店したようなリアルな感覚!!ご来店の難しいお客様は是非ご利用くださいませ!事前予約が必要となります★
★現車確認・ご来店も大歓迎です★東海環状 山県ICから3分!!★ご来店頂く際の高速代金を片道分ALESSSが負担します★費用明細の分かる領収書等をお忘れなくお持ちください(ご成約時)★
★ワンオフマフラー★フェンダー加工★全塗装★など、ドレスアップを極めることも当店にお任せ下さい★
★納車前には点検、整備、ルームクリーニング、磨き作業、ポリマー加工でピカピカの状態でのご納車を心がけております★
☆モデューロエアロ☆フルタップ車高調☆19インチアルミホイール☆Bluetooth対応オーディオ バックカメラ☆
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/01)
内外装に多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
Bプラン
東海環状自動車道「山県インター」より車で5分。インターを降りて3つ目の信号(右手ローソン)を右折しそのまま直進。道案内いたしますのでお気軽にお電話ください!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX エアロ 車高調 19アルミ 社外ナ...
支払総額:235万円 | 本体価格:217万円 | 諸費用:18万円 | 年式:2020年式 | 走行:13万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください