中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラツーリング 1.8 S トヨタ認定中古車 神奈川県
【ご来店の際には、在庫確認をお忘れなく】すでに売約済みの可能性がございますので、ご来店の際にはお電話にて在庫の有無をご確認ください。
お客様のカーライフを十分にお手伝いさせていただくため、中古車の販売は県内及び隣接都県とさせていただいております。どうぞご了承ください。
《ロングラン保証》走行距離無制限1年付きです。保証修理は全国5000箇所のトヨタテクノショップにてお受けいただけます。
《ロングラン保証α》通常のロングラン保証に有償にてプラス1年または2年の延長保証もお選びいただけます。愛車を永く大切にお乗りになる方におすすめのプランです。
総額表示価格は登録地が神奈川県の価格です。登録場所で費用が異なります、詳しくはスタッフまでお問合せください。
ディスプレイオーディオ9インチ装備!インパネ中央部のディスプレイに、オーディオ機能とスマホ連携機能を搭載!
後方の見える安心をお届けするバックガイドモニター付:バックするときのアシストラインもあって楽々バック!車庫入れや縦列駐車をサポートし、苦手な駐車も安心です!今やもう手放せない装備ですネ♪
TOYOTA SAFETY SENSEは道路状況、車両状態、天候状態及びドライバーの操作状況などによっては、作動しない場所があります。あくまで運転補助機能です。
エンジンルームもしっかり洗浄・艶出しを行っています!キレイに仕上がっています♪
ドライブレコーダー装備:車の走行中の主に外観を中心に記録する撮影機材です!交通事故発生時の責任の所在を明確にしたり、観光等を記録するのにも役立ちます!
リヤ用ドライブレコーダー装備!これがあれば、相手方が危険運転をしてきた場合などでも客観的に証明でき、事故や事件の直接的な証拠の確保にも生り得ます。
視認性のよいインパネ周りです!操作スイッチやカップホルダーも使いやすい位置に配置されています♪
写真撮影時の走行距離です。
ポケットやバッグからキーを出さずにスマートに乗り込め、ボタンプッシュでおしゃれにエンジンスタートです。盗難防止イモビライザーも装備で安心です!
窓を開けずに料金所を通過できる今やもう必需品のETC!インパネにスッキリ装着したビルトインタイプです♪ETCカードの入れ忘れ・抜き忘れを音声やアラームで教えてくれるので、入れ忘れ・抜き忘れを防げます♪
収納も便利で使いやすい。小物や大切な物をやさしく収納。カップホルダーの位置も使いやすいです♪
後席は、膝元に十分なスペースを確保!室内も専門のスタッフによる清掃済みでキレイです♪是非一度ご覧ください!
広くてフラットで使いやすいラゲージスペースです!トノカバーが付いていますのでトランクに置いてある荷物も外部から隠して見えないようにできます♪盗難防止にも役立ちます!
大きな開口幅で荷物を出し入れしやすいのが魅力のラゲージスペースです!
衝突被害軽減ブレーキ・誤発進抑制装置・純正9型DAナビ・バックカメラ・ETC2.0・ワンオーナー
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る
--
JAF付きプラン
ポリマーコーティング
車でご来店の場合、東名横浜I.Cより国道16号を八王子方面に約6km。鵜野森交差点を左折してすぐです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラツーリング 1.8 S トヨタ認定中古車
支払総額:192.4万円 | 本体価格:180万円 | 諸費用:12.4万円 | 年式:2020年式 | 走行:2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください