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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB ナビ バックモニター 岐阜県
毎週月曜日定休日です。火曜日~日曜日AM9:30~PM6:30までの営業となります。ご来店お待ちしております。
随時掲載情報を更新しておりますが、売約済や在庫店舗変更等もございます。最新の在庫状況は「お電話」にてのご確認をおススメします。
クレジット払い(ローン)もご用意しております。12回から60回までお支払回数がお選び頂けます。その場で審査可能しかも審査時間も短時間で可能です
トヨタならではの「3つの安心」をセットにした『トヨタ認定中古車』です。「まるごとクリーニング」「車両検査証明書」「ロングラン保証」付き。
見通しのよいすっきりとした視界で、運転もしやすいです。
電動パーキングブレーキを搭載。スイッチ操作でパーキングブレーキを作動・解除することが可能です。
オートエアコンで常に室内は快適です。
純正ナビを装備。タッチパネル式で使いやすく、お出かけもラクラクです。
バックガイドモニター(バックモニター)付き。車両後方の映像をナビ画面に表示し、駐車などの後退操作をサポートします。
助手席シート廻りは使用感も少なく、良好な状態となっています。
後部座席も気になるようなキズ・汚れやへたり等、大きなダメージはなく、良好な状態です
開口部の広いラゲージスペースは、ゴルフバックなどの荷物もラクラク積み込めます。
普段はあまり見ないエンジンルーム内も綺麗に仕上げています。見えないところも清潔に保ちたいですよね。
デザイン性にも優れた純正アルミホイールです。
保証書・記録簿・取扱説明書と揃っております。
ステアリングスイッチ付き。前方から目を離すことなく操作することが可能です。
レーダークルーズコントロール(全車速追従機能付)付きです。車速に応じて追従支援してくれるので、ロングドライブも快適です。詳細は販売店スタッフまでおたずねください。
周囲の明るさに連動して、ヘッドライトが点灯・消灯します。ヘッドライトの点け忘れは大きな事故につながりかねません。
ETC車載器付きです。高速道路の料金所もスムーズに通過できます。
使い勝手の良さに経済的なハイブリッドカー、是非ご検討下さい!【岐阜県内の販売に限らせていただきます】
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ダイヤモンドキーパー M
JAF入会プラン
国道21号線岐南ICを北に向かい、マクドナルドのある最初の交差点を東へ約2分。東海北陸自動車道各務原ICより約5分。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB ナビ バッ...
支払総額:221.3万円 | 本体価格:209.8万円 | 諸費用:11.5万円 | 年式:2019年式 | 走行:6.4万km
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