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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド S ディスプレイオーディオナビ ETC 兵庫県
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド S ディスプレイオーディオナビ ETC 兵庫県の詳細画像 その2
ワイド&ローのスタイルで走行安定性もばっちりです。運転しやすくロングドライブも安心です。
荷物をたっぷり載せて広々ドライビング♪夏でも冬でも、アウトドアやショッピングを思い切り楽しみましょう!
バックカメラが付いているので後方確認が非常にしやすいです。今や運転初心者も熟練者も必須装備!ついていて損はないですね♪
走りにこだわりながら収納力も持ち合わせたお車です。荷物を載せて軽快なドライブを楽しめますよ♪
おひとり、恋人、ご友人、ご家族など、少人数でも大人数でもお出かけが楽しめます。この車で楽しいドライビングライフを送りましょう♪
サポカーSとは、衝突被害軽減ブレーキに加えて、ペダル踏み間違い時加速抑制装置※を搭載したクルマが対象となります。詳しくは販売店スタッフまでおたずねください。※マニュアル車は除く
静粛性に優れた快適空間と静かな走りを実現。さらにEVモードではモーターのみでの走行でエンジン音や振動を感じさせない走りが楽しめます。
LEDヘッドライトです。デザイン性がよくとても明るいので、夜間の走行や悪天候でも安心です。しかも長寿命!
フォグランプ付きです。夜間や悪天候時に視界を確保するので安心ですね♪温度が高くなりますので、雪も溶けやすいですよ♪
スポーティな印象を与える純正ホイールです。どこまでも走っていきたくなるようなデザインですね♪
山道のコーナリングや荒れた路面でも、安定した乗り心地を実現するサスペンションです。スピードの出しすぎには注意!
広々とした車内空間に優れた燃費性能。更にデザインも上質で人気のお車です!
高いホールド性で運転姿勢が安定します。長距離ドライブでも疲れにくいのが魅力です。快適なドライビングライフをお送りください♪
ファブリックで包み込んだベーシックなシートです。通気性が良くて蒸れにくい上に、保温性も高いので冬場でも冷えを感じにくいです♪
取り出しやすく、しまいやすい収納スペースが満載です。ティッシュやペットボトル等、用途に合わせた収納が可能ですので、使い方はあなた次第!
ゆとりある広々とした車内空間は、ドライブを始め買い物やレジャーなど、幅広く活躍します。一人でもみんなとでもお出かけを楽しみましょう!
広々としたラゲージスペースを備えています。大きなものや長さのある荷物もしっかりと積み込めます。
当社の中古車販売エリアは兵庫県のみとなります。
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ロングラン保証+2年
メンテナンスパック付き♪
第二神明道路「玉津IC」南へ500m。国道175号線沿い。西区役所前バス停南へ徒歩3分。スタッフ一同心よりお待ちしております。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド S ディスプレイオ...
支払総額:121.1万円 | 本体価格:110万円 | 諸費用:11.1万円 | 年式:2019年式 | 走行:14.3万km
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