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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB ディスプレイオーディオ車・ナビレス車 岐阜県
岐阜トヨタから中古車の賢い買い方のおすすめ! 『残価設定型割賦・らくらくプラン登場』
このカメラで障害物を感知します,レダーブレキ付で,いざという時に安心です.
ハイブリッド機構特別保証&1年間走行距離無制限ロングラン保証付。2年、3年と保証延長も可能です。
他県在住の方も必ず当店にご来店頂き、「現車確認」をしていただける方にのみ販売させて頂いております.
岐阜県以外の方には県外登録代行費用が55.000円~88.000円必要です。
外装をきれいにクリーニング済みです。
一目でわかる品質表示!厳しいチェックをクリアした高品質車両を揃えています。
リヤシートを両方倒せば、大きなラッゲージスペースが出来上がります。
運転席目線の画像です。視界も広く運転しやすいですよ。
室内もきれいにクリーニング済みです。
後部座席も綺麗・清潔に仕上げております。
、スタイリッシュな雰囲気を演出してくれます。
バックモニター搭載で車庫入れ安心!バック中の死角部分がモニターに映し出されるので安全性アップ!
オートエアコン式なので、細かい温度調整が出来ます。
電動格納式のミラーなので、ボタン一つで、ミラーの開閉が出来ます。
ETC車載器付き!これからのシーズン、是非遠出や旅行へ!快適なお時間を演出致しますよ!
スマートキーがあれば鍵の出し入れが不要になるので両手が使えて便利です。取扱説明書・メンテナンスノート付き
純正アルミホイールはデザインも良く精度は高め。走行安定性がとてもいいんです。
スチームがけでエンジンルームの汚れも綺麗にクリーニング!
岐阜県以外の方には県外登録代行費用¥55000~¥77000円が必要です県外県内を問わず、ご来店頂き『現車確認』をして頂ける方にのみ販売させて頂いております。ー岐阜トヨター
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トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る
島大橋から西へ1.5Km。アピタ北方店から東へ1Km。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB ディスプレ...
支払総額:250.3万円 | 本体価格:242万円 | 諸費用:8.3万円 | 年式:2023年式 | 走行:2.9万km
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