中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX 禁煙・8inナビ・前後Dレコ・Bスポーティpkg 東京都
【ナビゲーション】ギャザズナビ VXU-197SGiを装備しております!大画面8インチモデルです!
【前後ドライブレコーダー】衝突や急ブレーキなどを感知した場合に、撮影されている映像が保存されます。万が一の際に、直前の状況を把握する手助けとなります。
【シートヒーター】冬でも直ぐにシートが暖まって快適♪3段階で温度設定が可能です。
【クレジット】当店はホンダクレジットとの提携により頭金0円からの分割払い購入もOKです!分割でのお支払いをご検討のお客様はお手続きが簡単で審査もスピーディーですのでぜひご利用ください!
【車両状態書】V-CON(車輌状態証明書)付き!査定協会の審査基準に沿ってクルマを厳正にチェック!査定協会の技術と知識を生かして修復歴を見抜きます!購入時に証明書を見ながら実車確認をすることが出来ます
ご納車の後のお手入れが楽々なボディーコーティングや、フロントガラスコーティング、下回り錆止め塗装(塩害対策アンダーコート)などもご用意しております★お気軽にご相談下さい。
都内を対象に算出した総額表示を行っております。お住いの地域により納車(輸送)費用が別途必要となります。
★専門スタッフが真心込めて内外装の隅々まで徹底的にクリーニングを実地★もちろん除菌抗菌しております!! ☆キレイな状態でご納車させていただきます☆
【リアカメラ】リアガラスよりも下にある物も映るのでバックや車庫入れなどで大助かり!(カメラの死角がございますのでカメラ画像だけをご利用なさらず目視確認と併せてご使用ください。)
【ETC2.0】ETCカードを差し込むだけで高速道路の料金所をノンストップで通過できます♪とても便利で快適です。
【フルオート・エアコン】空調関係も操作しやすく配置されています。お好みの温度をセットするだけで風の強さや風量を自動で調整します。
リアパーキングセンサー装備で駐車時に障害物を音でお知らせしてくれます!(検知できないものもございます)
【ACC/LKAS】設定した車速内でクルマが自動的に加減速。 先行車との適切な車間距離を維持しながら追従走行します。また高速道路を走行する際、車線の中央付近を維持するようにステアリング操作を支援します
【ホンダスマートキーシステム】キーを出さずに、ドアをラクラク開閉できます!ポケットなどに携帯するだけで、ドアやテールゲートを施錠・解錠できます。雨の日や荷物の多い日にも便利です!
【オドメーター】撮影時の走行距離です!
【パワーシート】電動で前後のスライドやシートハイト、背もたれのリクライニングの調節ができるパワーシートが装備されています。自分にピッタリとあったシート調整が可能です。
後席はカップホルダー内臓アームレストやエアコン吹出口など装備で快適にお座りいただけます!
トランクスルー機構付で長尺物の積み込みも出来ちゃいます!
奥行きがあり、積載量のあるラゲッジルームです!
お目当てのお車が場内に無い場合がある為、ご来店前にご一報お願い致します。8inナビ・ETC2.0・前後Dレコ・シートヒータ・ブラックスポーティpkg・リアPセンサ・ブラインドスポット
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
おまかせプラン(延長保証+点検パック)
ブライトパック+希望ナンバープラン
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX 禁煙・8inナビ・前後Dレコ・Bス...
支払総額:230.2万円 | 本体価格:219.8万円 | 諸費用:10.4万円 | 年式:2019年式 | 走行:1.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください