中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 エクスクルーシブ XL インターナビセレクト 純正ナビフルセグTVバックカメラETC 大阪府
大阪府(和泉陸運局管轄)以外のお客様には、管轄外費用が別途必要となります。
北海道・九州沖縄・離島のお客様も、ご安心下さい。全国登録ネットワーク加盟店ですので、ご納車と同時にお乗り頂けます。
店舗敷地内に駐車スペースあります♪電車でお越しのお客様は事前に連絡下さい。弊社最寄り駅までお迎えに伺います☆
最長72回払いのオートローンもございます。遠方の方も事前審査可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
在庫状況、車両状態、ご不明な点等ございましたらお電話でも承っております。お気軽にお問合せ下さい。
ご来店日までに事前予約、又はお電話下さい。事前にお車の準備をしスムーズにご案内可能となります♪
任意保険お任せください。当社は東京海上日動火災保険(株)代理店です。お気軽にご相談下さい。
カーセンサーアフター☆保証範囲が広い。安心お得な料金設定。保証期間最長3年。(ご利用頂けない車両もございます)
装備、オプション品の有無等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい♪
電車でお越しのお客様は事前に連絡下さい。弊社最寄り駅までお迎えに伺います☆
店舗敷地内に駐車スペースあります♪
ホンダ インサイト 1.5 エクスクルーシブ XL インターナビセレクト 純正ナビフルセグTVバックカメラETC 大阪府の詳細画像 その17
お客様に合わせたプランをご用意しております♪
ホンダ インサイト 1.5 エクスクルーシブ XL インターナビセレクト 純正ナビフルセグTVバックカメラETC 大阪府の詳細画像 その19
ホンダ インサイト 1.5 エクスクルーシブ XL インターナビセレクト 純正ナビフルセグTVバックカメラETC 大阪府の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ルーフ、ボンネット塗装プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 エクスクルーシブ XL インターナビセレ...
支払総額:48.9万円 | 本体価格:38万円 | 諸費用:10.9万円 | 年式:2011年式 | 走行:11.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください