ホンダ インサイト   鹿児島県 (パール(真珠), パール) 詳細

  • ホンダ インサイト   鹿児島県

    ホンダ インサイト   鹿児島県

支払総額(税込)
244.1万円
(諸費用 12.1万円含む)
本体価格(税込)
232万円
年式
2020
(R2)
走行
2.6
万km
排気量
1500
cc
車検
R07.5
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
法定整備
整備付(納車時)
保証
保証付(無償保証/-)
定期点検整備
なし
MOTA→オークネット
販売店情報
  • (株)スズキ自販鹿児島 スズキアリーナ川内
  • 住所:〒895-0032  鹿児島県薩摩川内市山之口町4493-1
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週水曜日、第二火曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ホンダ インサイト)

年式 2020(R2) ワンオーナー
走行距離 2.6万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 預託済
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.5
法定整備
整備付(納車時)
納車点検整備 整備無
整備コメント
保証
保証付(無償保証/-)  保証期間:12ヶ月  保証距離:無制限  延長保証: なし
保証コメント
年式 2020(R2)
走行距離 2.6万km
法定整備
整備付(納車時)
納車点検整備 整備無
整備コメント
保証
保証付(無償保証/-)  保証期間:12ヶ月  保証距離:無制限  延長保証: なし
保証コメント
車検 R07.5
修復歴 なし
リサイクル料 預託済
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
(株)スズキ自販鹿児島 スズキアリーナ川内
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週水曜日、第二火曜日

基本スペック (ホンダ インサイト)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
パール(真珠), パール ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 946 ミッション オートマ車(AT車) /CVT
排気量 1500cc 乗車定員
最大出力 最小回転半径
エンジン種別 ドア枚数

装備仕様 (ホンダ インサイト)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
(株)スズキ自販鹿児島 スズキアリーナ川内
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週水曜日、第二火曜日

基本スペック

ボディタイプ セダン
パール(真珠), パール
車台末尾番号 946
排気量 1500cc
最大出力
エンジン種別
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
ドア枚数
最小回転半径

販売店情報

(株)スズキ自販鹿児島 スズキアリーナ川内

基本データ

  • 住所:〒895-0032 鹿児島県薩摩川内市山之口町4493-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週水曜日、第二火曜日

基本データ

  • 住所:〒895-0032 鹿児島県薩摩川内市山之口町4493-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週水曜日、第二火曜日

新着の 鹿児島県 ホンダ インサイト の中古車

ホンダ インサイト レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (2)
車種のレビューを投稿する
  • スタイリッシュだが…
  • 投稿者: B2-UNIT
  • 投稿日: 2022年5月8日
2018年式モデル グレード: 1.5 EX プライムスタイル
総合評価
3.5
総評

ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。

良かった点

インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。

気になった点

渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。

  • HONDA魂、持続!
  • 投稿者: SUE.
  • 投稿日: 2021年10月7日
2009年式モデル グレード: 1.5 エクスクルーシブ XL インターナビセレクト
総合評価
4.0
総評

ホンダ車と言えば、走り!
エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。

ハイブリッド車なら、どうか? 
その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!

良かった点

このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。
ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。
従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!
パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!

「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし
地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!

気になった点

ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。
価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。
(コスパという点では、残念・・・。)

純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。
リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)

ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

鹿児島県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、ホンダ インサイトの中古車を探す

グレードから、ホンダ インサイトの中古車を探す

価格帯から、ホンダ インサイトの中古車を探す

価格帯から、ホンダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からホンダ インサイトの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。