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ホンダ インサイト 1.5 EX ドラレコ 純正ナビ ETC シートヒーター 熊本県
Honda認定中古車をはじめ全店で2,000台以上展示しています。お気軽にご相談下さい。
車両の整備歴は、弊社が行った整備の記録となります。車選びのご参考にどうぞ。
こちらの車両の整備歴になります。詳しくはスタッフにお尋ねください。
アプリ不要でスマートフォン、タブレット、PCでお車のご紹介を行うことが出来ます。
ご購入後、万が一の時も安心のホンダトータルケア!お客様に安心をご提供いたします。詳細はスタッフまでお尋ねください
高効率なエンジンをモーターがアシストして走行中の燃費消費を抑えるハイブリッド。停車中もアイドリングストップにより燃費消費と排出ガスをなくします。
お客様に安全で快適なカーライフをお送りいただくために、中古車にも高いレベルの品質基準を設け、その基準に従って、全ての中古車について納車前整備を実施しています。
分割払いは当店扱いのホンダファイナンスが便利です。運転免許証があればその場で即審査可能です。
旅行に出かけるときも、家族みんなの荷物が十分積み込めます。
後席の頭上やひざ周りにもゆとりのある快適な座り心地。
シート位置や角度を電動できめ細かに調整可能なパワーシート。
後席にも心地よい風が届くので、快適にお過ごしいただけます。
ハーフシェイドフロントウインドウ【Fガラス上端の青色透かし】を装備しています。広いフロントガラスで視界を確保しつつ眩しさを抑えます、有と無しでは大違いです。
ステアリング右側はクルーズコントロール、左側がオーディオリモコンスイッチです。手元で操作できるので便利です。
インターナビシステムの多彩な機能で、ドライビングのさらなる快適を提供します。【ホンダ純正メモリーナビ】
ルームミラーやサイドミラーだけではカバーできない、後方の視界を【リアカメラ】がサポートします。
【エレクトリックギアセレクター】指先での直感操作が可能。スイッチ・ボタンの操作によってシフト操作を行うことができます。また、ハンドル周りやインパネをスッキリ見せてくれます。
万一の時に助かる装備!【ドライブレコーダー】年々、装着率が上昇しています。
ETC2.0が標準装備です。高速道路の渋滞情報などをナビとリンクして画面でお知らせします。
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全車1年間走行距離無制限の保証付(車輛本体価格に含みます)。ホンダ中古車整備基準に基づく安心上質車。アフターもお任せ下さい!!全国ネットで安心サービス。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
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ホンダ インサイト 1.5 EX ドラレコ 純正ナビ ETC シート...
支払総額:282.1万円 | 本体価格:269.9万円 | 諸費用:12.2万円 | 年式:2022年式 | 走行:3.7万km
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