中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX ホンダセンシング ナビ 前後ドラレコ 埼玉県
出来る限りの安心を♪
ヘッドライトとフォグは切れのある光り方のLED!
低く伸びやかなスタイリング♪
中古車担当が一人(火水不在です)なのでご来店の際は事前にご予約お願いします。
東京外環道「和光IC」すぐ、または東武東上線、東京メトロ有楽町線「和光市駅」より徒歩5分です。
革調コンビシートがお洒落♪ 前席シートヒーター付き!
後席側面までカバーするサイドカーテンエアバッグ付きで安心♪
トランクスルー可能なので長尺物も大丈夫!
左右独立調整可能なプラズマクラスター搭載フルオートエアコン。
純正ギャザズメモリーナビ(VXU-197SGi)はフルセグ。 SDやCD録音、ブルートゥース、USB、アップルCarPlayが使えてとっても便利♪
3つの視点が選べるリアカメラ付き。
衝突被害軽減ブレーキに代表される安心と安全のホンダセンシング搭載! もしもの時の心強い味方です♪
今や必須の前後ドライブレコーダー付き!
ETC2.0付き。
シフトがボタン式!
死角に入った車を知らせてくれるブラインドスポットインフォメーション付きで安心♪
215/50R17インチ純正アルミホイール。
2024/7月 47千キロ時に法定点検整備実施済み!
遠方販売もおこなっております。当社では車両の転売・輸出目的のお客様には販売出来ません。ご契約後でも発覚次第、契約書裏面約款によりお断りさせて頂いております。予めご了承くださいませ。
前後ドラレコ! シートヒーター付き!★1年間保証付き! お気軽にご相談下さい!
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
希望ナンバー(埼玉県内)
ブライトパック3点セット
和光ICスグ近く!電車でお越しの際は、東武東上線または東京メトロ有楽町線「和光市駅」よりお電話ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX ホンダセンシング ナビ 前後ドラレ...
支払総額:206.8万円 | 本体価格:196万円 | 諸費用:10.8万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください