中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX ブラックスタイル 純正メモリーナビ LEDライト 大分県
ステアリングホイール左側のオーディオリモートコントロールスイッチで、手元でオーディオを操作できるので便利です。
アプリ不要でスマートフォン、タブレット、PCでお車のご紹介を行うことが出来ます。
ご購入後、万が一の時も安心のホンダトータルケア!お客様に安心をご提供いたします。詳細はスタッフまでお尋ねください
スイッチを入れた瞬間から明るいLEDヘッドライトが、夜間のドライブをサポートします。
当社サービススタッフが点検整備を実施し、その後、ご納車させていただきますので安心してご利用いただけます。
バックも安心のバックカメラ付いています。バックカメラがあると、いつでも安全にバックできますね。死角も減ります。
後退時にもバックの確認がしやすい設計になっています。
全国発送いたします。詳細な画像等もメールにて対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください!
ナビ機能だけではありません、地上波TVやDVD等、オーディオ機能も充実しています。
3ビュー切り替えやガイド線表示のバックカメラで、バックでの車庫入れも安心です。
まさか!の時のためにドライブレコーダーを装備しています。一定以上の振動を感知すると自動的に設定した時間、画像を自動で保存するので安心です
ワンアクションでスムーズな運転を支援する、エレクトリックギアセレクターに、パーキングブレーキは、電子制御パーキングブレーキです。
ETC付いてます。ETCが使用可能な道路通行料はキャッシュレスでスマートに走行できます。再セットアップして納車致します。
赤い丸いボタンを押して、エンジンスタートが可能なプッシュエンジンスタートシステムです!一度味わったらこの装備が必需品になってしまいます。
フロントは広々セパレートシート、運転席は、高さを調整できるハイトアジャスター付きです。
トランクスルー機構を採用、リアシートを前方に倒せば、つり道具など長尺物も収納可能です。左右別々で倒せる2分割式です。
荷物の出し入れに便利な大口のトランクルームです。
メンテナンスノート【整備記録簿】、取説も揃ってます。スマートキーはバッグなどにしまったままボタン操作でエンジンの始動・停止ができて大変便利です。
純正アルミホイールです。足元が引き立つので、車全体のイメージがアップしますよ!
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン+JAF
Aプラン+ボディコートプラン
日曜日も営業。お電話下さればご案内致します。掲載車以外にも多数在庫揃えております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX ブラックスタイル 純正メモリーナビ...
支払総額:234.3万円 | 本体価格:225.9万円 | 諸費用:8.4万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください