トヨタ クラウン2.0 ロイヤルエクストラ   三重県 (シルバー(銀), シルバー) 詳細

  • トヨタ クラウン 2.0 ロイヤルエクストラ  三重県

    トヨタ クラウン 2.0 ロイヤルエクストラ  三重県

カーゴー川越店無料電話0078-6002-124398までお気軽にお電話下さい★★当店の車輌をご覧いただきましてありがとうございます!!

支払総額(税込)
74.7万円
(諸費用 9.7万円含む)
本体価格(税込)
65万円
年式
1998
(H10)
走行
6
万km
排気量
2000
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • CAR GO みえ川越インター店
  • 住所:〒510-8114  三重県三重郡川越町亀崎新田17-2
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は営業、翌営業日休み)夏季休暇8月11日~8月16日

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状態 (トヨタ クラウン)

年式 1998(H10) ワンオーナー
走行距離 6万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
消耗品交換パック別途オプションにてご案内です。
パックの内容は、WAKOS製エンジンオイル・オイルフィルター・エアエレメント・WAKOS製クーラントブースター・スーパーフォワビークル・フューエルワン・新品バッテリー・エアコンフィルター・エアエレメント・ワイパーゴムを新品交換加え、自社規定により交換が必要と判断した部品等、予防整備も兼ねた安心整備パックになります\(^o^)/
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
最長5年間(60ヶ月)の有償保証取り扱いしております。
車検、板金修理も出来ますのでご購入後もアフターフォロー安心していただけます(^o^)
総額表示金額に1ヶ月または走行距離1000kmの無料保証をお付けしております☆
保証内容は当店スタッフまでお問い合わせください♪(^0^)/
保証コメント
年式 1998(H10)
走行距離 6万km
法定整備
法定整備付
消耗品交換パック別途オプションにてご案内です。
パックの内容は、WAKOS製エンジンオイル・オイルフィルター・エアエレメント・WAKOS製クーラントブースター・スーパーフォワビークル・フューエルワン・新品バッテリー・エアコンフィルター・エアエレメント・ワイパーゴムを新品交換加え、自社規定により交換が必要と判断した部品等、予防整備も兼ねた安心整備パックになります\(^o^)/
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
最長5年間(60ヶ月)の有償保証取り扱いしております。
車検、板金修理も出来ますのでご購入後もアフターフォロー安心していただけます(^o^)
総額表示金額に1ヶ月または走行距離1000kmの無料保証をお付けしております☆
保証内容は当店スタッフまでお問い合わせください♪(^0^)/
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

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CAR GO みえ川越インター店
営業: 10:00~19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業、翌営業日休み)夏季休暇8月11日~8月16日

基本スペック (トヨタ クラウン)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
シルバー(銀), シルバー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 062 ミッション フロア  4 AT
排気量 2000cc 乗車定員 5人
最大出力  kW (160 PS) 最小回転半径 5.5m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 4枚

トヨタ クラウンの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ クラウン)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
CAR GO みえ川越インター店
営業: 10:00~19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業、翌営業日休み)夏季休暇8月11日~8月16日

プラン (トヨタ クラウン)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    74.7万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    75.8万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    75.9万円

    ETCプラン!!

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
ETCプラン!!
支払総額(税込)
支払総額(税込)
74.7万円
支払総額(税込)
75.8万円
プランなし:75.8万円
支払総額(税込)
75.9万円
プランなし:75.9万円
ETC
補足 お好きなナンバー4桁お選びできます。記念日、誕生日、思い出の番号この機会に是非どうぞ(*^^*)
※一部抽選となり、ご希望に添えない場合がございます。

基本スペック

ボディタイプ セダン
シルバー(銀), シルバー
車台末尾番号 062
排気量 2000cc
最大出力  kW (160 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  4 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径 5.5m

新車時の基本スペック (トヨタ クラウン)

新車時の基本スペック (トヨタ クラウン)

発売年月 1998年(H10)/8月
車体寸法
4820 x 1760 x 1435 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1990 x 1485 x 1165 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1430kg
シート列数 2列
10・15燃費 11.2km/L
JC08燃費
ホイールベース 2780mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FR
最小回転半径 5.5m
発売年月 1998年(H10)/8月 ホイールベース 2780mm
車体寸法
4820 x 1760 x 1435 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1430kg
室内
1990 x 1485 x 1165 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 10・15燃費 11.2km/L

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販売店情報

CAR GO みえ川越インター店

伊勢湾岸自動車道みえ川越インターすぐ近くです!お気軽にお問合せ下さい。

基本データ

  • 住所:〒510-8114 三重県三重郡川越町亀崎新田17-2 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は営業、翌営業日休み)夏季休暇8月11日~8月16日

基本データ

  • 住所:〒510-8114 三重県三重郡川越町亀崎新田17-2 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は営業、翌営業日休み)夏季休暇8月11日~8月16日

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トヨタ クラウン レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.6 (9)
車種のレビューを投稿する
  • 君は悪くない!
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年8月3日
2018年式モデル グレード: ハイブリッド 2.5 RS アドバンス
総合評価
4.0
総評

試乗したのは、2.5LハイブリッドシステムのRSアドバンス。巷では新しいクラウンのシリーズが発表になりました。先代クラウンは2018年6月に登場して4年で新型にバトンタッチと短命クラウンです。もしかして併売するのかもしれませんが、まずその線はないでしょう。FR最後のクラウンが欲しい方はまだ新古車や登録前の物が有るかもしれません。シックスライトのウインドウ周りはクラウン史上初ですが、フロントマスクやリア周りはクラウンらしいデザインです。

良かった点

走りのグレードらしくハイブリッドでめ確かめられます。クラウンというと安楽で柔らかな乗り心地を想像しがちですが、最近のクラウンは違います。今回試乗した2.5ハイブリッドRSアドバンスは、ドイツ車のプレミアムブランドを意識したような乗り味です。ハンドル操作もリニアでタイムラグのない動きで、しっかりとしたクルマ動きが味わえます。それでいて接地性の高いリアサスは高い走行安定性を示します。路面からの入力に対しても素早い減衰で対応して、これまでのクラウンの乗り味とは大きく異なっています。

気になった点

日本の高級車市場は小さくなっていません。しかしその中にクラウンが占める割合が小さくなりつつあります。高級車を購入する層はやはりドイツプレミアム御三家にながれ、レクサスにもながれます。クラウンを長年愛用してきた層も先細りもあり、また違う車種に乗り換えも多いです。クラウンはプレミアム御三家に対抗すべく操縦安定性を良くして性能も上がりましたが、実際にはなかなか売れず、新型のような大幅な路線変更を余儀なくされたと言えそうです。クラウンの名誉のために言うならば、国産FRセダンの中では最終クラウンは悪くない出来でした。

  • 日本の為の日本人の高級セダン
  • 投稿者: B2-UNIT
  • 投稿日: 2022年5月26日
2018年式モデル グレード: 2.0 RS-B
総合評価
3.2
総評

クラウンの長い歴史の中でもフルモデルチェンジを機にフレーム構造のボディがモノコックボディに変わった時はニュースになりました。今回は4ライトから6ライトにデザインが変わりましたが、余りニュースになりませんでした。なかなか立ち位置の難しいクラウンです。消費者の意識はセダンからミニバン、そして高級車なら欧州御三家に流れます。日本の高級セダンとして長きに渡りトップを走ってきましたが、トヨタ自らセルシオ(現行レクサスLS)をを投入してユーザーの若返りをはかりました。しかし残されたクラウンはドメスティック仕様として現在も活躍しています。日本の為の日本人の高級セダン、それがクラウンです。

良かった点

試乗車は2リッターガソリン直4ターボです。ダウサイジングが進み、高級車でも気軽に6気筒は使えません。しかしパワー&トルクは245ps/37.5kgf.mあります。最大トルクが1600rpm付近で発生するので、どこから踏んでも加速していく印象です。8ATが何事も無かったように変速しますが、ショックを伝えないのがいいです。また車速とエンジン音がリンクしているのも、人間の感性にあっています。乗り心地もスポーティーなグレードてすが、固すぎずすっきりとした足回りです。ハイブリッドも試乗しましたが、燃費以外は全て2リッターガソリンターボが良いと感じました。FRらしいハンドリングやリアタイヤの蹴り出し感も良いです。

気になった点

スタイリングはフロントマスクやルーフライン、リアコンビネーションランプなど良くできていますが、全体をみるとアンバランスに感じます。やはり全幅が足りないと思います。細長い見た目の安定性に欠けるデザインです。これで1850mm以上の全幅ならば、もっとかっこいいと思います。日本の道路事情やクラウンユーザーのことを考えての事とは思いますが。ちょっと残念です。あとはエンジンの回転フィールです。ガサツな感じが少しあり、もう少し滑らかで回して楽しいエンジンの演出が欲しかったです。実用的でパワーも不足ないですが、クラウンなら艶が欲しいです。

  • FRを味わい尽くせ
  • 投稿者: ノース
  • 投稿日: 2022年5月25日
2018年式モデル グレード: 2.0 RS リミテッドII
総合評価
3.2
総評

巷では今回のクラウンでフロントエンジンリアドライブは最後ではないかと噂が飛び交っています。やはり高級車はFRが良いと思います。フロントドアとフロントタイヤの間が広く、伸びやかなフォルムでロングノーズ、個人的には歴代クラウンで1番カッコイイと思います。 また、このモデルから採用された6ライトウィンドウも古臭い感じは無く近代的で良い感じです。エンジンは2リッターガソリンターボです。勿論ハイブリッドも用意しています。8速トルコン式のATをかいしてリアタイヤに駆動力を伝えます。車格に見合うパワートルクを発揮します。

良かった点

加速性能は申し分無いです。 トランスミッション8ATが賢くて制御が巧みです。シフトショックは皆無で滑らかな加速が味わえます。変速によってリズミカルにもなるので楽しいです。加速時、かすかにエンジンの音やタービンの音がが聞こえてくるのが気持ちいいです。やっぱりターボモデルは良いです。ボディの剛性が高く、ハンドルもダイレクトなので思った通りに曲がってくれます。 クイックに感じますが、しばらく乗ると慣れて面白いです。またTNGA世代のシャシーのおかげか、ノーマルモードでも断然乗り心地がいいです。コンフォートよりノーマルモードにフォーカスが合っている印象です。

気になった点

インテリアは頑張っていますが、爪の甘さがあります。素材的にはソフトパッドを使う箇所が多いのですが、色や合わせ方がおかしいです。演歌調と言うか、欧州高級車のようなセンスを感じません。エクステリアが良くなったので、勿体無いです。エクステリアと合うようなインテリアなら良かった。またシートも良くありません。レザーシートは滑りこそしませんが、身体の支え方が不自然で長距離のるのは、大丈夫かと心配になりました。ここも欧州車のシートを研究して欲しいです。

  • 最後のFRクラウン
  • 投稿者: つみれ
  • 投稿日: 2022年5月23日
2018年式モデル グレード: 2.0 RS アドバンス
総合評価
3.2
総評

現行型18代目のクラウンは2018年デビューです。6ライトのウインドウグラフィック採用はクラウン史上初めての出来事でした。しかし歴代のドメスティックなデザインから脱してインターナショナルなカタチを採用していて印象に残っています。次期型はFFになると噂のクラウンです。FRのクラウンを望む方は今のうちに購入をおすすめします。新しく採用されたTNGA FRプラットフォームは高剛性、軽量化に役立っています。パワートレーンは2リットル直4ターボで、8ATを搭載しています。

良かった点

試乗車は、2.0LターボエンジンのRS Advanceです。スポーティーなグレードです。しかし走り出して感じるのは、昔ながらのクラウンらしい静粛性の高さです。スムーズな足回りはの設定は、路面の凹凸を上手にいなしてくれます。フラットライドな乗り心地の良さを感じます。クラウンなので、スポーティーグレードであってもやはり、クラウンらしさら失わないと言う、考え方の上に成り立っています。しかし、もっとスポーティーな走りや刺激を求めるのであれば、ドライブセレクトモードをスポーツ S+にすると変わります。スポーツ S+になるとパワートレーンだけでなく、AVSによってサスペンションの減衰力もスポーティーなものに変化します。羊から狼への変身は簡単です。

気になった点

リアシートの居住性には注文があります.6ライトでクーペ風の低い天井のため、リアシートは頭上のスペースを稼ぐために低く座らせています。セダンの鉄則はシアター風に後ろは高く座らせて見晴らしを良くするのが良いです。クルマ酔い防止にも繋がります。また他に気になった部分は、パドルシフトがプラスチックそのままという事です。パドルシフトのタッチが安っぽいのは、触れた時に全体が安っぽく感じてしまいます。他は安っぽくないのにです。触れる部分ですから、できれば、もっと高品質な素材にしてほしかったと思います。

  • ご贔屓様へ
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2022年5月15日
2018年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

日本の国産車ブランドでも指折りの歴史あるブランドがクラウンです。ご存知、王冠を意味するクラウンは、ベタなネーミングながら、多くの支持を集めて来ました。まだ日本で自動車が一般庶民には高嶺の花だった時代です。マイカーブームの先駆けとなる純国産設計、生産のクラウンが産ぶ声を上げました。その歴史は脈々と受け継がれ、セルシオ登場まで、トヨタのフラッグシップセダンとして愛されて来ました。バブル期には、アスリートシリーズの排出やV8エンジンまで採用して話題に事欠かないクラウンでした。時代は変わり、SUV全盛期のご時世。クラウンも存続の危機を迎えております。歴史あるセダンマークIIことマークXのモデル廃止や、各自動車メーカーは、セダン車種の統廃合を進めています。しかしご安心下さい。最新の情報では、FRクラウンは存続するとの情報が入って来ました。

良かった点

クラウンの良さは、国内ユーザー第一主義思想を一貫させている事です。クラウンは5ナンバーサイズを死守すべし、クラウンは直列6気筒エンジンであるべし、クラウンはFR駆動を守るべし、とクラウンのクラウン3箇条の様なものが存在していました。しかし最近は、時代に合わせて改変しています。5ナンバーサイズは、取り回しに支障が出ない1800ミリとなり、直列6気筒エンジンは、スペース効率の良いV6や、ハイブリッド車には、燃費効率の良い直列4気筒も搭載されました。FRだけは死守しています。改変されても、その変更理由の詳細を丁寧に説明してクラウンユーザーを引き止めて来ました。現行クラウンは、クラウンとして初めてニュルでも走行テストを実施して、本格的な操縦安定性を確保しています。

気になった点

クラウンの気になる点は、ユーザー離れです。コアなユーザーは、年配者が多く新たな世代のユーザー獲得が急務です。前項でお話しした、クラウン3箇条の改変も何とかユーザー層の若返りをはかる為の措置でもあります。ニュルでの走行テストも、その一つです。ヨーロッパ調の乗り心地と引き換えに、クラウンの特徴であった少しフワッとした独自の乗り味が薄れました。それでも、昔からのクラスユーザーは、次期クラウンが廃止されるとの噂が流れると、現行クラウンの注文に走ったと聞いています。これから、電気自動車へと大きく舵を取る大変な時代に、トヨタさんは今までのご贔屓顧客を裏切る事なく、次期モデルまで考慮しているところに感動を覚えるのは、私だけでしょうか。

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