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ホンダ インサイト 1.5 EX ETC2.0 ブラインドスポットインフォメーシ 神奈川県
期間中、当店での中古車ご成約・ご納車でボディコート【フレッシュキーパー施工】をプレゼント♪強力な撥水力で汚れも密着せず水もろとも弾きます。キレイと楽ちんを両立してくれるコーティングです。
簡単操作の純正ナビはラジオ、CD再生に加え、Bluetoothオーディオもご利用いただけます。VXU-197SCi
前ドライブレコーダーもオプション装備済み! 安心のドライブをご提供します。
クルマに美しさを求め、細部の細部にまでこだわる。そんな価値観に応えられる存在であるために。
造り込まれたボディーのサーフェス、巧みに細工されたホイールデザイン、ボンネットフードを優美に走るライン
LEDヘッドライト(オートライトコントロール機構付)より明るく遠くまで照らすLEDを採用。
フォグライトはLEDで、車両の前をワイドに照らしてくれます。
開放感にあふれる室内空間。少し高めのアイポイントで視界良好です。
たっぷりとしたサイズのフロントシートは、長旅でも疲れにくく快適なドライブを味わえます。
ゆったりくつろげる後席シート。リラックスした乗車ができます。
後席たおれてトランクスルーにできます。
リチウムイオンバッテリーをトランクスペース内ではなく、後席下に配置することで、広々としたトランクルームを実現。
バックカメラ装備車です
燃費と走りのトータルバランスにすぐれたNORMALモード、省燃費で走るECONモード、伸びの良い加速感をもたらすSPORTモード
3段階で温度調節できるシートヒーターを、運転席と助手席に採用。雨の日や早朝などの冷えた車内でも、座面から冷えたカラダを温めます
Honda SENSING!衝突軽減ブレーキ〈CMBS〉●誤発進抑制機能●歩行者事故低減ステアリング●路外逸脱抑制機能がドライバーをアシスト!
有料道路をお得にご利用いただけるETCはすっきりビルトインタイプです。
後ドライブレコーダーもオプション装備済み! 安心のドライブをご提供します。
純正ナビ バックカメラ ドラレコ スマートキー 純正アルミホイール1台限りの中古車の為、ご来店くださる際は事前に【在庫確認】のお電話をいただけますと幸いでございます。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/28)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
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【普通】グロッシーグラスコートプラン
【普通】デュアレスグラスコートプラン
JR横須賀線東戸塚駅または横浜市営地下鉄上永谷駅よりお電話下さればお迎えに参ります。当社ホームページ:http://www.hondacars-kanagawanaka.co.jp
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
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ホンダ インサイト 1.5 EX ETC2.0 ブラインドスポットイ...
支払総額:247.8万円 | 本体価格:238万円 | 諸費用:9.8万円 | 年式:2019年式 | 走行:1.9万km
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