中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB ワンオーナー サポカー メモリーナビ ETC 奈良県
メモリーナビ付きです!詳細画面も細かく表示されますので、ピンポイントで目的地に着くことができますよ!
車庫入れなどでバックする際に後方確認ができて便利です。車庫入れが苦手な方もこれで安心ですね☆
Bluetooth接続でスマホと繋げて音楽を聴くことが出来ます♪
プリクラッシュセーフティシステム装備。万一の時の事故の回避、被害軽減をサポートします。
オートマチックハイビーム装備!夜間の走行時のヘッドライトの調節を自動で行います。
後方から接近する車両をブザーで知らせ、衝突被害の軽減をサポートします。
車と障害物の距離をブザー音で教えてくれる便利なアイテムです☆
アクセル操作なしで定速走行が可能です。長距離のドライブに役立ちます。
ETCで料金所もスイスイ通過☆カーナビと並んで、遠出には欠かせない装備ですね♪
車線から逸脱する可能性があることを警告したり、車線からの逸脱を避けるためのステアリング操作支援を行います。
スポーティな内装で旅も日常もアクティブに!
走行距離約37,000キロ。自社工場で隅々までしっかり整備してお渡しいたしますのでご安心下さい!
万が一のトラブルの時にも役立つドライブレコーダーを装備しています!
ステアリングスイッチ付き!どのスイッチにもすっと届くので、スムーズに操作出来ます♪
入力端子を接続することで、お手持ちのiPodやiPhoneの音楽をクルマのスピーカーを通して同乗者と一緒に楽しむことができます。
充電用USBポート2個付き♪スマホなどの充電に使用できます!
車外の明るさに応じて、自動的にライトの点灯・消灯を行います。
パワーウインドウなので窓の開閉もラクラクです!ウインドウロックもついており、お子さまが操作出来ないように設定出来ます!
操作ラクラクのシフトです。シフトチェンジしやすい配置で操作しやすいですよ☆
トヨタ認定中古車です!車両検査証明書・安心1年保証・内外装クリーニング!販売は近畿2府4県及び三重県に限らせて頂きます。ご了承ください。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る
--
JAFご加入
CPC ペイントシーラント M
8月1日に中古車店に生まれ変わりました!!閑静な住宅街に囲まれた生駒のメインストリートに面しているU-Car東生駒店です!お気軽にお立ち寄り下さいませ♪
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB ワンオーナ...
支払総額:226.2万円 | 本体価格:220万円 | 諸費用:6.2万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください