中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX モデューロエアロ 前後ドラレコ ETC 純 埼玉県
今や必需品ですね。ドラレコが前後についています。
ETCついています。当店にてセットアップをさせていただくのでご自身のETCカードがあればご納車日からすぐに使用することが可能です。
左右独立温度コントロール式オートエアコンです。運転席と助手席別々でお好みの温度に設定できます。
この度は当店の車をご覧頂きありがとうございます。お車でお越しの方は関越自動車道「花園IC」を降りていただき秩父方面へ約5分です。皆様のご来店心よりお待ちしております。
当店の車には1年間距離無制限の『ホッと保証』付きです。全国のホンダで保証を受けることができます。またホッと保証はホッと保証+として5年まで有料で延長できます。詳しくは当店スタッフまでお尋ねください。
定期点検パック『まかせチャオ』にもご加入できます。定期点検とオイル交換をパックにしたものです。まとめてお支払いいただくことでとてもお得に点検を受けることができます。
当店ではホンダファイナンスによるクレジットも扱っております。月々のお支払額のプラン等すぐにお出しすることができますのでお気軽にご相談くださいませ。
HondaTotalCareのご加入も当店におまかせください。24時間対応の緊急サポートセンターでお客様の万が一の際もすばやく対応させていただきます。
バックカメラついています。駐車時の負担を大きく軽減することができます。
【電動パーキングブレーキ】パーキングブレーキは便利な電動式です。ボタン一つで操作ができアクセルを踏めば自動で解除されます。ペダルが無いので運転席の足廻りがすっきりしています。
ゆったり広々としており長時間のドライブも快適にお楽しみいただけます。
運転席8ウェイパワーシート+助手席4ウェイパワーシートです。
当店の総額表示は熊谷ナンバーの登録を基準に計算しております。県外のお客様に置かれましては、お住まいの地域により別途県外登録費用が追加になりますのでご了承ください。
後部座席も気になるようなキズ・汚れやヘタリ等の大きなダメージもなく綺麗な状態です。ゆったり広々と設計されており長時間のドライブも程よい空間で快適にお過ごしいただけます。
トランクルームも十分な広さを確保しております。
当店は毎週水曜日と第1・2・3火曜日が定休日になります。営業時間は10時から18時半までとなります。
ステアリングリモコンつきです。走行中、ハンドルから手を離さずに音量やチャンネルを操作できます。
【クルーズコントロール】搭載車です。アクセルペダルを踏み続けることなく一定速度で走り続けられるので高速道路での運転による疲労軽減やアクセル操作を減らして燃費向上にも繋がります。
【オートライト】周辺が暗くなるとライトが自動で点灯し、明るくなると自動で消灯する便利な機能です。「AUTO」と書かれた箇所にレバースイッチを指定すると日没時やトンネル進入時に自動でライトが点灯します。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
【クルマでお越しの方】関越花園ICから秩父方面へ3km左側にございます。【電車でお越しの方】秩父鉄道桜沢駅より徒歩10分です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX モデューロエアロ 前後ドラレコ E...
支払総額:279.6万円 | 本体価格:269.8万円 | 諸費用:9.8万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください