中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD スマートアシスト 前後ドラレコ 青森県
当店ユーザー買取り車輛! 買取りだからこそできる安心プライスでご紹介★ 良質新鮮なお車をお手頃価格でご提供!
目立つキズ等もなく、キレイなハイゼットです!コンディションは自信を持っておススメできます!
室内もキレイです☆気になるニオイや傷みもなく、気持ちよく乗れる1台です♪
少しでも気になって頂けましたら、お気軽に無料見積り、お問合せボタンからご連絡ください♪
【オートローン】オートローンはお任せください。最長120回払い!頭金0円でもOK!もちろん審査は無料!!面倒な手続きも一切不要!ご来店が出来なくてメールで審査OK!まずはお気軽にご相談ください。
北海道から沖縄まで、全国陸送も承っております。遠方納車の手続きや費用等、スタッフまでお気軽にお問合せください。おクルマを貴方のご自宅へお持ちいたします。
市街県外への販売もお任せください♪まずは無料見積り、お問合せボタンからお気軽に★
下取り、買取りもアップル八戸店にお任せください!
軽自動車、キャンピングカー、4WD、MT車、軽トラックetc.お探しいたします。お気軽にご相談下さい!
鈑金修理も承っております!事故修理から少しこすって傷を付けてしまった場合でもお気軽にご相談ください!見積りだけでも大歓迎です!
アップル八戸店は保険の代理店です!保険のご加入からお見積りまでなんでもご相談ください!お車購入時には現在ご加入の保険の見直しをし月々の支払額を見直すことも可能です!
【希望ナンバー】も可能です♪お誕生日や記念日、お好きな4桁の数字をナンバーにしませんか?
下回りのサビ止めやボディーコーティングやドライブレコーダー等の用品の取り付けも承っておりますので、お気軽にご相談ください!
実はアップルが日本で初めての買取店をオープンさせたこともあり、下取りの価格もご満足いただける価格をご提示させていただきます!
アップル八戸店、弘前店、青森店を展開しています!何でもご相談ください。
お客様のカーライフに応じたお車をご提案させて頂きます。お気軽にご相談くださいませ。0178-24-4649
【納車前整備】安心してお乗り頂くために、ご納車前に、認証または指定工場にて法令点検整備を実施します。【整備記録簿】が発行され、交換部品等も記載されます。
購入から1ヶ月間、納車時から1000KM未満、電球1個からエンジンまで保証する、無料保証が付きます。
購入から1年間、納車時から10000KM未満、電球1個からエンジンまで保証する、有料保証もご用意しております。
アップル八戸店、弘前店、青森店を展開しています!何でもご相談ください。CDオーディオ 衝突被害軽減ブレーキ 前後ドライブレコーダ アイドリングストップ LEDヘッドライト
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/21)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
下廻り防錆処理プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD スマートアシ...
支払総額:140.3万円 | 本体価格:129.8万円 | 諸費用:10.5万円 | 年式:2022年式 | 走行:9,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください