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ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 4WD GORDONMILLERVAN S-01 届出済未使用車 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン アルミホイール
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 4WD GORDONMILLERVAN S-01...
LEDフォグ LEDテールランプ GML立体ラダーマット サイドバイザーDAECHEオーニング ルーフラック
所在地:〒062-0031 北海道札幌市豊平区西岡1条3-1-1
豊平区役所から羊ケ丘通りを清田方面へ車で5分。地下鉄南北線南平岸駅から徒歩5分。お電話いただければ最寄駅までお迎えに参ります。
ハイゼットカーゴ 660 スペシャル SAIII 衝突安全装置/車線逸脱防止支援システム 2人乗り 色:シルバー(銀), ブライトシルバーメタリック アルミホイール
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 スペシャル SAIII 衝突安全装置/車線逸脱防止支援システム ...
お客様が安心してカーライフをお楽しみいただけるよう社員一同心を込めてサポートいたします。県外のお取り寄せも可能です!是非お気軽にご相談ください。
所在地:〒485-0082 愛知県小牧市村中稲荷751-1
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ 4WD 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ 4WD 4人乗り 色:シル...
パートタイム4WD!4速オートマ!HIDヘッドライト!キーレス!Wエアバッグ!パワーウィンドー!ABS!衝突軽減ブレーキ!
所在地:〒526-0018 滋賀県長浜市森町426
国道8号線からお越しのお客様は、「森町」交差点を南へ曲がって頂き約300m、湖岸道路からお越しのお客様は「公園町」交差点を北へ曲がって頂き直進約2km先に当店がございます。道中お気を付けてお越しくださいませ。
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイルーフ スマートアシスト アイドリングストップ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイルーフ スマートアシスト アイド...
スマートアシスト、電動格納ミラー、HIDライト&フォグ、ルーフキャリア、こちらおすすめの車両です!お気軽にお問い合わせください♪
所在地:〒899-4314 鹿児島県霧島市国分川内2023-1
キャンピングカー在庫最大級!ご希望の車・新車・外車・中古車なんでもすぐ探します!また、誌面掲載車以外にも多数取り揃えております。ご来店、お電話お待ちしております!
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 55thアニバーサリー ゴールドエディション ハイルーフ ATフォグランプ電格ミラーパワーウィンドウ 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー フルフラットシート
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 55thアニバーサリー ゴールドエディション ハ...
車検でお馴染みの速太郎・福山店!ご購入後のアフターサービスお任せ下さい!車検整備で積み重ねて来た実績を基に、新車・中古車の販売サービスを拡充中です!
所在地:〒721-0973 広島県福山市南蔵王町5-8-20
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ ハイルーフ 4人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒770-0812 徳島県徳島市北常三島町2-58-1
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ ハイルーフ 4WD 中期パートタイム4WDパワーウインドウAC/PS 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ ハイルーフ 4WD 中期パートタイム4WDパワー...
S331V中期クルーズターボ4WDハイルーフ後席分割オーバーヘッドコンソールPSパワーウインドウACチャイルドシート固定可
所在地:〒613-0024 京都府久世郡久御山町森大内316
イオン久御山、イオンタウン久御山のすぐ近くです!分からない事や希望等何でもご相談下さい!URL http://www.n-style.cc
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する 効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。
まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。
2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。
もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。
足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。
形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。
内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。
驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。
ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。
とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。
デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。
乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。
ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。
遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。
定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。
アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。
●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。
●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。
●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ
●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。
仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。
初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。
以下に、その長所と短所をレポートします。
私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。