トヨタ カローラツーリング1.8 ハイブリッド G-X プラス 衝突被害軽減ブレーキ カーテンエアバック  東京都 (ブラック(黒), ブラックマイカ) 詳細

  • トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド G-X プラス 衝突被害軽減ブレーキ カーテンエアバック 東京都

    トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド G-X プラス 衝突被害軽減ブレーキ カーテンエアバック 東京都

ご購入後も点検サポートさせて頂きたく、一都四県の販売とさせて頂きます。ディスプレイオーディオ・バックモニター・ETC2,0・スマートキー

支払総額(税込)
196.8万円
(諸費用 8.8万円含む)
本体価格(税込)
188万円
年式
2021
(R3)
走行
1
万km
排気量
1800
cc
車検
R08.6
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • トヨタS&D西東京 U-Car武蔵村山店
  • 住所:〒208-0021  東京都武蔵村山市三ツ藤1-83-5
  • 営業: 10:00~18:45
  • 定休日:11月定休日5日・6日・12日・13日・19日・20日・26日・27日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ カローラツーリング)

年式 2021(R3) ワンオーナー
走行距離 1万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.6
法定整備
法定整備付
法定12ヶ月定期点検を実施致します。詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
ロングラン保証1年<走行距離無制限> +ハイブリッド保証<保証期間は初度登録年月から10年目まで、もしくは3年間のいずれか長い方。但し走行距離20万キロまで>
保証コメント
年式 2021(R3)
走行距離 1万km
法定整備
法定整備付
法定12ヶ月定期点検を実施致します。詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
ロングラン保証1年<走行距離無制限> +ハイブリッド保証<保証期間は初度登録年月から10年目まで、もしくは3年間のいずれか長い方。但し走行距離20万キロまで>
保証コメント
車検 R08.6
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
トヨタS&D西東京 U-Car武蔵村山店
営業: 10:00~18:45
定休日:11月定休日5日・6日・12日・13日・19日・20日・26日・27日

基本スペック (トヨタ カローラツーリング)

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン 駆動方式 2WD
ブラック(黒), ブラックマイカ ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 447 ミッション フロア  CVT
排気量 1800cc 乗車定員 5人
最大出力 72 kW (98 PS) 最小回転半径 5m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ カローラツーリング)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
トヨタS&D西東京 U-Car武蔵村山店
営業: 10:00~18:45
定休日:11月定休日5日・6日・12日・13日・19日・20日・26日・27日

プラン (トヨタ カローラツーリング)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    196.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    212.6万円

    トヨタS&D西東京安心パック

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    205万円

    ボディーコーティングパック

プラン
基本プラン
-
Aプラン
トヨタS&D西東京安心パック
Bプラン
ボディーコーティングパック
支払総額(税込)
支払総額(税込)
196.8万円
支払総額(税込)
212.6万円
プランなし:212.6万円
支払総額(税込)
205万円
プランなし:205万円
保証 保証付

保証期間:1年
保証距離:無制限
基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:3年
保証距離:無制限
全国トヨタで使用可能なロングラン保証が2年間延長で合計3年間になります。
基本プランと同じ
補足 6ヶ月ごとの定期点検・車検整備+エキストラサービスがセットになっているプランです。詳しくはスタッフにお問い合わせください。 KeePer エコダイヤキーパーを施工致します!

その他のコーティングもご準備しております!金額についてはお問い合わせください!

基本スペック

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン
ブラック(黒), ブラックマイカ
車台末尾番号 447
排気量 1800cc
最大出力 72 kW (98 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5m

新車時の基本スペック (トヨタ カローラツーリング)

新車時の基本スペック (トヨタ カローラツーリング)

発売年月 2020年(R2)/10月
車体寸法
4495 x 1745 x 1460 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1795 x 1510 x 1160 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1350kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 35.00km/L
ホイールベース 2640mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5m
発売年月 2020年(R2)/10月 ホイールベース 2640mm
車体寸法
4495 x 1745 x 1460 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1350kg
室内
1795 x 1510 x 1160 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 35.00km/L 10・15燃費

トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る

販売店情報

トヨタS&D西東京 U-Car武蔵村山店

イオンモールむさし村山ミューそば。ヤマダ電気テックランド武蔵村山店向かい。

基本データ

  • 住所:〒208-0021 東京都武蔵村山市三ツ藤1-83-5 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:45
  • 定休日:11月定休日5日・6日・12日・13日・19日・20日・26日・27日

基本データ

  • 住所:〒208-0021 東京都武蔵村山市三ツ藤1-83-5 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:45
  • 定休日:11月定休日5日・6日・12日・13日・19日・20日・26日・27日

各種サービス

安心トヨタの認定中古車!お客様に安心して購入して頂きたい。私たちの思いの詰まったサービスです。 各種サービス詳細を見る
トヨタS&D西東京 | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

スタッフ紹介

ゼネラルマネージャーの山田です。お客様の笑顔の為、誠実(S)&努力(D)で頑張ります! スタッフ紹介詳細を見る
トヨタS&D西東京 | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

お店の実績

サービス向上を心がけ、常にお客様に現状よりも良いサービスをお届けし、「より良い一台を」それが「NEXT ONE」です。 お店の実績詳細を見る
トヨタS&D西東京 | お店の実績
お店の実績詳細を見る

新着の 東京都 トヨタ カローラツーリング の中古車

トヨタ カローラツーリング レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (14)
車種のレビューを投稿する
  • カローラツーリングの歴史
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2023年2月17日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。
スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。

良かった点

トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。
カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。

気になった点

そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。
総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。

  • 低重心
  • 投稿者: 水戸黄門
  • 投稿日: 2021年11月15日
2019年式モデル グレード: 1.8 ハイブリッド WxB
総合評価
4.8
総評

低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に
負担なく気持ちよく運転を楽しめる。

良かった点

スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。

気になった点

オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。

  • 定番ワゴンになり得る
  • 投稿者: ケンちゃんLOVE
  • 投稿日: 2021年10月8日
2019年式モデル グレード: 1.8 ハイブリッド WxB
総合評価
3.8
総評

現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。

良かった点

なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。

気になった点

もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。

  • ハイブリッドの燃費が優秀です
  • 投稿者: あさひ
  • 投稿日: 2021年10月7日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
4.3
総評

ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。

良かった点

長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。

気になった点

後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。

  • カローラ1番の人気者
  • 投稿者: ブリキの太鼓
  • 投稿日: 2021年10月6日
2019年式モデル グレード: 1.2 WxB
総合評価
3.5
総評

カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。
なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1

良かった点

カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。

気になった点

少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。

トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ カローラツーリングの中古車を探す

グレードから、トヨタ カローラツーリングの中古車を探す

価格帯から、トヨタ カローラツーリングの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ カローラツーリングの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。