中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラツーリング 1.8 WxB メモリーナビ バックカメラ ドラレコ 大阪府
当店では全国へ輸送・納車をいたしております★輸送費用はお客様のお住まいや車種によって異なりますのでお気軽にお問い合わせください。
商談のタイミングによって他のお客様に売約になることがございます。ご来店の前には在庫確認のお電話をお願いいたします。
当社のクレジットお支払いは◆最長10年120回◆頭金0円からお申し込みOK◆
【ナビゲーション】ワイドで明るい液晶画面、簡単な操作方法、多機能ナビゲーション。知らない街でも安心です。
バック連動のモニターを装備☆シフトレバーをバックに入れるとモニターに表示■後方視界は良好で車庫入れをしっかりサポートします。
ドライブレコーダーを装備。万一のトラブルや予期せぬ事故が起こったときの事故原因解明や、スムースな事故処理等に役立ちます。
ETCも装備!高速道路の料金所もスイスイ通過◆◇ロングドライブの必需品です♪ 高速道路では深夜などの割引もありお得です。
先行車との車間距離を保ちつつ定速走行ができるアダプティブクルーズコントロール!
車内はいつでも快適に!フルオートエアコン装備!
リアワイパーも装備しております。雨天時の後方認識性にも役立ちます。
スイッチ操作で作動できる電動サイドブレーキを装備!また、信号待ちなどの停車時にブレーキペダルから足を離しても停車状態を維持することができるブレーキオートホールドスイッチも装備しています。
写真でわかりにくい車両状態についてはぜひお電話でお問い合わせください。
フロンシートは大型でゆったり座っていただけます◆ロングドライビングも疲れにくく快適なツーリングが楽しめます。
ヘッドクリアランスおよびニークリアランスもゆったりのリアシート!
6:4分割可倒式リヤシート。積む荷物にあわせて手軽にシートアレンジを楽しめます!
クリーンな天井!快適な車内でドライブをお楽しみください!
暗い夜道も明るく照らす『LEDヘッドランプ&ビルトインフォグランプ』☆☆夜のドライブも視界は良好で安全運転の強いミカタです☆☆
スタイリッシュなアルミホイール、軽快な走りを楽しめます。
取扱説明書・メンテナンスノート揃っています、ご安心できるポイントです。
SUV・コンパクト車・軽自動車と多種多様のラインナップを豊富に取り揃え!☆キレイで広い、そして明るい岸和田店中古車展示場で、どうぞごゆっくりおクルマをお探しください!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る
--
JAF
希望番号 ☆選べるナンバープレート☆
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラツーリング 1.8 WxB メモリーナビ バックカメ...
支払総額:251.9万円 | 本体価格:243万円 | 諸費用:8.9万円 | 年式:2020年式 | 走行:8,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください