中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング ETC2.0 群馬県
ステアリング、ペダル、シフトを自然な動きで操作できるドライブポジション!ドアミラーの位置にまでこだわり、コーナーでは前方を見通しやすいように工夫した視界。人馬一体の走りの快適さを予感させます!
純正メモリーナビ付き!!楽々操作、ナビ初心者の方にもすぐに使いこなせ目的地まで一発アクセス!!
車内天井部もシミ・臭い・著しい汚れ無くキレイで快適な空間として仕上がってます◎
【サイド&カーテンエアバッグ】シートバックに内蔵のサイドエアバッグと、ピラーに内蔵されガラス面から頭部を守るカーテンエアバッグ、横転事故や側面からの衝突事故時に搭乗者の身体を守ります。
横幅と奥行きを確保したトランクスペース。後席シートには6:4分割の可倒式を採用。操作はもちろんワンタッチ。荷物の用途に合わせたシートアレンジが可能です!!
静かで心地よいドライビングを実現!!低圧縮ディーゼルエンジン♪各パーツを軽量化し、軽やかな吹け上がりと静粛性、低振動を両立。不快な音や揺れに妨げられることなく、快適な走りをお楽しみ下さい。
LEDヘッドライト♪明るい白色光で夜間走行時の高い視認性を確保♪省電力化により低燃費にも貢献します。
【BSM】リアバンパーの内側に設置したセンサーで側方・後方からの車両接近を感知し、ドアミラーの鏡面に備えたインジケーターの点滅でドライバーに通知♪ドライバーの安全確認をサポート致します。
車線逸脱警報システム【LDWS】車線から逸れないようステアリングをアシスト♪車両が車線から逸脱する可能性がある時、ステアリングの振動・ビープ音により警告。ドライバーの素早い回避操作をサポート致します。
Gベクタリングコントロール♪ハンドル操作に応じてエンジンの駆動トルクを変化させ、車両がドライバーの意図通りに動くようになり、操縦性・安定性も改善され、思った通りのラインに沿って走れます!!
キーレスエントリー♪鍵の開け閉めはキーレス本体を携帯し、ドアノブボタンをワンタッチでOK!!スムーズな乗り降りをサポート致しますので、便利です☆
リアダークガラス付きで、覗き見防止、プライバシーの保護に役立ちます。また、エアコンの冷暖効果も高めます。
215/50R18 純正アルミホイール
全車安心の点検整備付&充実保証プランの総額表示♪思い通りに操れ、何度でも乗りたくなる気持ちのいい走り!”ZOOM~ZOOM”
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
マツダ車の事なら何でもご相談下さい。幅広いラインナップで皆様のご来場をお待ちしています。「さわやか保証」が付いて安心です。旧住所:伊勢崎市田中島町30-1
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング ETC2.0
支払総額:233.4万円 | 本体価格:218.9万円 | 諸費用:14.5万円 | 年式:2024年式 | 走行:2,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください