中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 純正ナビ バックカメラ ドラレコ ETC 宮城県
自宅に居ながらおクルマが買える!売れる!北海道、東北、関東、中部、関西、中国、四国、九州、沖縄、全国各地どこからでも対応可能です!!ぜひ、ガリバー仙台泉店にお気軽にご相談ください!!
カーセン・カーセンサー・carsen・carsensorのお車探しは当店にお任せください!仙台市、石巻市、塩竈市、気仙沼市、白石市、名取市、角田市、多賀城市、岩沼市などにお住いのお客様のご来店お待ちしております!
【ナビ】各種オーディオメディアをお楽しみいただけます。自分の現在地を確認できる事と目的地までのルート案内げできます。ドライバーはモニター上に映し出された地図で確認することができます。
後退時に車両の後ろ側をモニター画面に表示します。車庫入れなどでバックする際に後方確認ができて便利です。車庫入れが苦手な人もこれで安心です♪
ヘッドアップディスプレイとは、人間の視野の中に周囲の光景に溶け込むように重ね合わせて情報を投影させる表示装置のことです。
主に自動車事故発生時の映像など状況記録を目的に設置されます。安全指導に役立てる利用方法もあります。
ステアリングスイッチを使うことで、「運転中電話に触れずに電話に出る」「カーオーディオを切り替える」「音量調節をする」といったハンズフリー操作を行うことができる。
ハンドル左のレバーはワイパーになっており、フロントガラスの水滴、汚れを取るときに使います。
ハンドル右のレバーは車のライトの切り替えスイッチや、ウィンカーを出すときに使います。
【メーター】スピードメーター・・・走行速度を表示する計器です。 2 タコメーター・・・エンジンの回転数を表示する計器です。 3 燃料計・・・ガソリンの残量を表示する計器です。
温度だけ設定すれば自動でその温度に保つよう、風量や吹き出しグリをコンピュータで制御してくれます!
【パワーウィンド】運転席についている窓のスイッチは各窓の開閉をボタン一つで行うことができます。
高速道路や有料道路の料金所ゲートで、自動車や自動二輪に搭載した車載器と無線通信を行い、車種や通行区間を判別して認証や決済を行うシステムです。
【プッシュスタート】ブレーキペダルをしっかり踏み込んだ状態でプッシュスタートスイッチを押すだけでエンジンを始動させることができます。
【スマートキー】キーをポケットやバックに入れたまま車のドアの解錠・施錠、エンジンのON/OFFが行えるキーのことです。
目立ったガリ傷等も少なく、きれいな状態を保っております。
お車を前から見るとこのような感じです。ヘッドライトの形やグリル等顔つきを確認できます。
お車を左前から見るとこのような感じです。ヘッドライトの形や、エアロなどの装備品を確認できます。
お車を左後ろから見るとこのような感じになります。テールランプやドアバイザー等装備品を確認できます。
◆お電話やメールでお気軽にお問合せくださいませ!人気のCX-3入荷!宮城、岩手、秋田、山形、福島、青森で中古車をお探しならガリバーへ!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/18)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
☆★☆オールインパック★☆★
R4号沿免許センターそば。お気軽にお問い合わせ下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 純正ナビ バックカ...
支払総額:156.8万円 | 本体価格:148.1万円 | 諸費用:8.7万円 | 年式:2017年式 | 走行:4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください