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アルファ ロメオ ジュリア スーパー 認定中古車 ETC アダプティブクルコン 熊本県
アルファロメオ認定中古車 自社ユーザー管理 ワンオーナー 禁煙車
流麗でありながら機能的。 理想的な50:50の前後重量配分とFR車ならではのレイアウト。 エンジンや駆動系を前後車軸間に収め、パワーを路面に叩きつける。 そのシルエットは、パワーと躍動感に満ちている。
レザーシートが、優雅で快適な空間を作り上げます。
艶やかで最上級のくつろぎを演出するプレミアムレザーシート。
アルファロメオブランドのプレミアム性を強調するような素材とカラーリングで構成されています。
ドライバーズカーの象徴、アルファロメオ伝統のアナログ2連スピードタコメーター
車両レーダーが前方車を検知、設定した速度よりも遅い車両が現れても、設定された車間距離を保つためにエンジンブレーキとシフトダウンによって自動減速します。車間距離が開けば、設定された速度まで再加速します。
AppleCarPlay、AndroidAuto*2対応のデバイスを接続すると、ナビゲーションアプリの操作、ハンズフリー通話やメッセージの送受信、お気に入りの音楽の再生などが簡単に行える
使用頻度の高い温度風量調整はダイヤル式でとても扱いやすい快適オートエアコンです。
携帯音楽プレーヤーなどの外部機器を接続できる入力端子です
トルクコンバーター式8速ATは、トルク伝達も穏やかで癖も無く、誰にでも扱いやすいのがポイント。多段化によるレシオカバレッジの向上とロックアップ領域の拡大で伝達効率と燃費向上に努めています。
走りの明確なスタイルを3タイプから選べるアルファDNAを搭載!新開発直噴ターボエンジンのパフォーマンスを余すところなく使いこなせます。
ドライバーの意志を瞬時に伝える、素早いシフト操作が可能なパドルシフトが備わります。
ポジションメモリー機能付き電動シート。家族個々のポジションや乗降用ポジション等をメモリーすると、便利に使えます
後席用エアコンダクトとUSBポート
今や必須装備となった高速道路の料金所をキャッシュレスでスムースに通過できるETCが装着済みです。
先進性の象徴であるLEDデイランニングライトは、昼間の車輌の存在感を際立たせ、安全性にも配慮しています。
エンジンはターボチャージャー搭載、ALLアルミニウム製。 ハイパワーと優れた環境性能を高次元のバランスで両立。 スポーティな2.0Lガソリンターボ200馬力エンジン(カタログ値)
2.0ターボ 8速AT ETC アダプティブクルコン メモリー機能革シートシート+ステアリングヒーター 4POTブレーキ 後カメラ前後ソナー カーボンプロペラシャフト
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジュリアはBMW3シリーズやベンツCクラスがライバルになるDセグメントのFRセダンです。試乗車はジュリア2.0ターボスプリントです。エントリーグレードですがただの廉価版ではありません。アルミ製のボンネットとフロントフェンダー、ドアパネルはケチらず採用。カーボン製ドライブシャフトも採用されていました。走行性能に関係するアイテムは上級グレードと変わらないです。エンジンは2リッターターボの200ps/33.7kgf.mとジュリアのボディには十分なパワー&トルクを発生。タイヤサイズはフロントが225/45R18で、リアが255/40R18と廉価版と言ってケチっていません。
同じ排気量から280PSを生み出すベローチェ用と比べれば、非力と思われるかもしれませんが、そのぶん柔軟性があり、トルクの谷がありません。どこから踏んでも即座に反応するエンジンです。スムーズな吹け上りも魅力の一つです。トルク型で実用的なエンジンになっています。また意外だったのは広い室内空間です。実用的なミディアムセダンの範疇を超えてライバルより運転席もリアシートも広いです。運転席まわりも広々としています。肩周りや頭上空間も広いです。リアシートは明るくルーミーで使える広さがあります。
純正ナビが選べないのが最大の欠点です。タッチディスプレイとしてモニターは使えますが、ナビが無いです。上級グレードにしかナビは選べません。なんじゃそれ!です。緊急またアダプティブクルーズコントロール(ACC)用意されないです。今時のDセグメントセダンにACCもナビゲーションも無くて、しかもオプション設定もされていないのは問題です。日本市場を分かっていないとおもいます。ナビはスマホを繋げればスマホアプリで使えますが、何か違う気がします。
アルファロメオジュリアは、アルファロメオスポーツセダンの中心として存在している車種でライバルはズバリBMW3シリーズとの真っ向勝負です。ボディサイズは4,655×1,865×1,435mmと思った程大柄ではありません。搭載されているパワートレインは、2リッター4気筒ターボです。280PS/40.8kg・mを発揮します。トランスミッションは、8速オートマチックが搭載されパワーは後輪を駆動します。前VELOCE にも4輪駆動モデルがありましたが今は入って来ていません。
2.0 TURBO VELOCEに試乗しました。 ジュリアのエクステリアはセダンとして基本を押さえた端正なデザインです。FRらしいロングノーズ、ショートデッキは勿論、タイヤが四隅に配されたスタンスの良さもあり、スポーツセダンであることをデザインからも感じさせてくれます。筋骨隆々としたボディデザインも走りを予感させてくれます。リアタイヤは255/35R19と足元も隙はありません。インテリアもイタリアです。赤のバケットタイプのスポーツシートは鮮烈で、それ以外にも差し色でレッドカラーを上手く配置。またメッキの使い方も上手くクラッシックな香りもします。60〜70年代のアルファロメオの雰囲気があります。
インテリアは最新のフル液晶メーター等は無くてメーター周りやスイッチ類のレイアウトもひと昔前と言う感じです。やはり設計年度の古さは隠せなくなってきました。また、ドアミラーがAピラー下端あたりに取り付けられているので、死角が出来ているのは気になります。またアイドリングストップの再始動時にクルマ全体が振動するのは、いただけないです。今の時代はエンジン始動が分からない位のコンパクトカーもあります。やはりこの辺りも設計の古さを感じます。
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アルファ ロメオ ジュリア スーパー 認定中古車 ETC アダプティ...
支払総額:248万円 | 本体価格:232.4万円 | 諸費用:15.6万円 | 年式:2018年式 | 走行:2.5万km
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