中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
アルファ ロメオ ジュリア 2.2 ターボ ディーゼル スーパー Harman&Kardon 白革 CarPlay 禁煙 1年保証 茨城県
【充実保証】輸入車専門店ならではの600部位広範囲保証、全国のディーラー・国の認証工場で使える充実保証をご用意しております。
【職人コーティング】弊社はSOFT99のG'ZOX正規施工店です。偽りの無い本気のコーティングを施工致します。
【G`Zox】5年耐久のハイモースコート、3年耐久のリアルガラスコートの2種類ご用意しております。
【LINE】@vxn9139j ※友だち追加後、メッセージをお願いします※
【来店予約】来店予約機能ご利用でスムーズにご案内できます!お得な特典付きです!
【電話でのお問い合わせ】029-846-5651
【メールでのお問い合わせ】astukuba@yahoo.co.jp
【営業時間】10:00ー19:00※毎週水曜日、定休。年末年始や大型連休中の営業はお電話にてお問い合わせ下さい。
【遠方販売】遠方のお客様、来店するのはちょっと…と言うお客様。ご来店いただかなくても、メールやラインにてお車のご案内可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。
【多岐プラン】弊社ではお客様のご予算に合わせたプランを提案させていただいております。価格を抑えたプランから、納車前整備、充実保証付等、お客様のご要望に合わせた各種プランをご用意しております。
【ローン取扱】各種オートローンお取り扱い御座います。頭金ゼロ、最長10年までご利用可能です。仮審査は簡単Web入力にて無料で承ります。
【全国納車可】一部離島を除く、全国ご納車対応しております。北海道から沖縄まで、提携陸送会社にてお届けいたします。
【アクセス】お車:常磐自動車道/桜土浦ICより約10分。
【アクセス】お車:圏央道/つくば中央ICより約15分。
【アクセス】電車:つくばエクスプレス/つくば駅
電車でお越しの場合は事前にご連絡いただければ駅までお迎えに伺います。
【屋内展示場完備】雨が降っても風が吹いても、暑くても寒くてもゆっくりお車をご覧いただけます⇒
全てのお車が屋内にあるわけでは御座いませんので、来店前に事前連絡をお願い致します。
【下取・買取】お客様のお車の下取・買取、大歓迎です。日本車でも輸入車でもお気軽にご相談下さい。
Harman&Kardon*AppleCarPlay*ベージュ革*シート&ステアリングヒーター*Bカメラ*レーンキープ*衝突軽減*BSM*レーダークルーズ*ETC*パドルシフト*純正18AW*1オーナー車*禁煙車
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/12)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
アルファ ロメオ ジュリアの新車カタログを見る
--
G’ZOXボディガラスコーティングL
ユピテル前後2カメドラレコ取付3年保証付き
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジュリアはBMW3シリーズやベンツCクラスがライバルになるDセグメントのFRセダンです。試乗車はジュリア2.0ターボスプリントです。エントリーグレードですがただの廉価版ではありません。アルミ製のボンネットとフロントフェンダー、ドアパネルはケチらず採用。カーボン製ドライブシャフトも採用されていました。走行性能に関係するアイテムは上級グレードと変わらないです。エンジンは2リッターターボの200ps/33.7kgf.mとジュリアのボディには十分なパワー&トルクを発生。タイヤサイズはフロントが225/45R18で、リアが255/40R18と廉価版と言ってケチっていません。
同じ排気量から280PSを生み出すベローチェ用と比べれば、非力と思われるかもしれませんが、そのぶん柔軟性があり、トルクの谷がありません。どこから踏んでも即座に反応するエンジンです。スムーズな吹け上りも魅力の一つです。トルク型で実用的なエンジンになっています。また意外だったのは広い室内空間です。実用的なミディアムセダンの範疇を超えてライバルより運転席もリアシートも広いです。運転席まわりも広々としています。肩周りや頭上空間も広いです。リアシートは明るくルーミーで使える広さがあります。
純正ナビが選べないのが最大の欠点です。タッチディスプレイとしてモニターは使えますが、ナビが無いです。上級グレードにしかナビは選べません。なんじゃそれ!です。緊急またアダプティブクルーズコントロール(ACC)用意されないです。今時のDセグメントセダンにACCもナビゲーションも無くて、しかもオプション設定もされていないのは問題です。日本市場を分かっていないとおもいます。ナビはスマホを繋げればスマホアプリで使えますが、何か違う気がします。
アルファロメオジュリアは、アルファロメオスポーツセダンの中心として存在している車種でライバルはズバリBMW3シリーズとの真っ向勝負です。ボディサイズは4,655×1,865×1,435mmと思った程大柄ではありません。搭載されているパワートレインは、2リッター4気筒ターボです。280PS/40.8kg・mを発揮します。トランスミッションは、8速オートマチックが搭載されパワーは後輪を駆動します。前VELOCE にも4輪駆動モデルがありましたが今は入って来ていません。
2.0 TURBO VELOCEに試乗しました。 ジュリアのエクステリアはセダンとして基本を押さえた端正なデザインです。FRらしいロングノーズ、ショートデッキは勿論、タイヤが四隅に配されたスタンスの良さもあり、スポーツセダンであることをデザインからも感じさせてくれます。筋骨隆々としたボディデザインも走りを予感させてくれます。リアタイヤは255/35R19と足元も隙はありません。インテリアもイタリアです。赤のバケットタイプのスポーツシートは鮮烈で、それ以外にも差し色でレッドカラーを上手く配置。またメッキの使い方も上手くクラッシックな香りもします。60〜70年代のアルファロメオの雰囲気があります。
インテリアは最新のフル液晶メーター等は無くてメーター周りやスイッチ類のレイアウトもひと昔前と言う感じです。やはり設計年度の古さは隠せなくなってきました。また、ドアミラーがAピラー下端あたりに取り付けられているので、死角が出来ているのは気になります。またアイドリングストップの再始動時にクルマ全体が振動するのは、いただけないです。今の時代はエンジン始動が分からない位のコンパクトカーもあります。やはりこの辺りも設計の古さを感じます。
アルファ ロメオ ジュリアのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
アルファ ロメオ ジュリア 2.2 ターボ ディーゼル スーパー H...
支払総額:216.5万円 | 本体価格:198万円 | 諸費用:18.5万円 | 年式:2019年式 | 走行:6.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください