中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.8 XD プロアクティブ Sパッケージ ディーゼルターボ レ-ダ-B/半革/全方位/ナビ/ETC/シ-トH/LED 埼玉県
◆クリアランスソナー(前後×4)
◆(W+サイド×2+カーテン×2)エアバック
◆アラウンドカメラ ◆純正SDナビ(DVD・CD・BT)◆フルセグTV
■当店では、国家資格を所有する整備士が、車検、一般整備を行っております。自動車保険は、当社資格保有者による各種プランニングなどの保険のご案内をしております。板金修理承り致します。
■当社では、全車(電気自動車・一部車種を除く)に、部位限定保証付きとなります。ご購入後、より安心していただける、全部位保証を取り扱っております。業界最多クラスの内容となっております。
■ご購入いただいた方には、ささやかですが、簡易撥水コーティングをサービスで施工してからのお車お引渡しとなります。
◆ハーフレザーシート ◆運転席パワーシート(2chメモリー) ◆前席シートヒーター
◆後席6:4分割可倒シート
◆トノカバー
◆ヒーター付き革巻テレスコステアリング ◆パドルシフト
◆ステアスイッチ(オーディオ・TEL・DSP)
◆レーダークルーズ
◆マルチインフォメーションDSP
◆アクティブドライビングDSP
◆MTモード付フロア6AT
◆電動パーキングブレーキ(オートホールド)
◆アドバンスドキー2個 ◆プッシュスタート ◆社外プッシュスタートスイッチカバー
◆ETC
◆オートエアコン
レ-ダ-B/BSM/RCTA/Rクル-ズ/前後ソナ-/18AW/LED・FOG/デイライト/ナビ/全方位/12セグ/DVD・CD・BT・USB・AUX/ETC/HUD/Pスタ/半革/メモリ-Pシ-ト/シ-トH/ヒ-トステア/ステアSW/トノカバ-
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
●ボディガラスコーティングプラン普通車
●前後ドライブレコーダー取付
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.8 XD プロアクティブ Sパッケージ ディー...
支払総額:176.2万円 | 本体価格:163.9万円 | 諸費用:12.3万円 | 年式:2018年式 | 走行:2.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください