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ダイハツ ハイゼットカーゴ デラックス55thアニバーサリーゴールドED ETC 純正ラジオ 熊本県
当社エムロードは、九州で18箇所のガソリンスタンド・板金工場・整備工場・カーリース・保険・レンタカーを運営している会社でございます。
ETC装備セットアップした状態でお渡ししますので、ご納車の日からお使い頂けます。
遠方の購入希望のお客様でも大歓迎です。多くの県外納車の実績もございますのでご安心を、お客様のご指定の場所まで格安にて納車させていただきます。
お近くの方は是非ともご来店を、装備や状態をしっかりとご確認頂けます。国道3号線と57号線(東バイパス)の近見交差点近く(旧ブルドック店舗)
下取も是非お任せ下さい。ユーザー仕入れ専門店なので当然ながら下取車両、高価買取中です。オートオークションを介さずに浮いた中間マージンをお客様にしっかりと還元できます。
掲載後わずか1日で売れてしまう車も多いです。ご来店時に売約済みだとご迷惑をお掛けしてしまう為、必ず事前に0120‐800‐270にご連絡下さい。
フリーダイヤル「0120-800-270」迄、日本全国・携帯電話からでも通話OK。直接メール頂いても結構です。カーリンク熊本南迄お気軽にご相談下さい。
安心の修理保証付きプラン(Aプラン)もご用意、1年~最長3年まで付ける事ができます。他保証プラン、保証期間についてはお気軽にお問合せ下さい。
タイヤ残量、6分山程度有ります。ご購入時は新品タイヤも格安にてご提供しております。
頭金0円からの最長96回のローンOKです。仮審査もメールやFAXで簡単に出来ます。全国各地どこからでもOKです。即日で審査結果のご連絡が可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。
取扱説明書有ります。
365日・24時間サポート全国8800ヶ所以上の保証修理工場、走行距離・保証限度無制限、保証内容・最大190項目、充実のロードサービス付き。
新品ナビ、バックカメラ、ドライブレコーダー等、取付も対応しておりますので、お気軽にご相談下さい。
エアコンはマニュアルエアコンを装備 簡単な操作で快適な空間が保たれます。
納車の前に当社の九州運輸局指定工場にて、点検整備致します。 点検項目数は95項目に及ぶ点検を行いお客様にお届けいたします。
ダッシュボードも綺麗な状態を保っています。 快適な空間作りに欠かせない要素ですね。
シートに目立った傷や、へたりはありません。 嫌な臭いもなく、快適にお乗り頂けます。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ デラックス55thアニバーサリーゴールド...
支払総額:55万円 | 本体価格:48万円 | 諸費用:7万円 | 年式:2016年式 | 走行:9.6万km
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