中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
アルファ ロメオ ジュリア 2.0 ターボ スーパー 純正18インチAW 黒本革 ACC 大阪府
1月7日(月)から1月31日(金)までの間、ボーナスセールを実施します!!魅力的なお買得特典で高品質車をお客様にご提案します!!今がチャンスです!!
弊社公式LINEからのお問合せでご成約されたお客様限定で¥30,000円キャッシュバックキャンペーンを実施中!成約後も簡単にご質問やご連絡ができますので是非、友達追加をよろしくお願いします。
納車前に当社提携の正規ディーラー整備工場もしくは欧州車専用テスター機を有す整備工場にて点検を行ない、必要な整備を実施致します。
入念な点検整備を行います。また消耗品や車種ごとの弱点を踏まえたメンテナンスのご提案も好評です。
記載の“支払総額”は当店店頭お渡しの乗り出し価格ございます。(他府県登録、輸送費用は別途必要でございます。お問合せくださいませ。)
入庫時に輸入車には欠かせない診断テスターでコードを読取りエラーがないことを確認しています。
アルファロメオ ジュリア 2.0ターボスーパーのご紹介です!
全長464cm×全幅186cm×全高143cm
オートマチックエマージェンシーブレーキ 歩行者検知機能付き(AEB)
デュアルゾーン式フルオートエアコン
ボディーカラー アルファホワイト!
アルミニウムエンジンフード
同色エクステリアミラーハウジング
保証期間は3ヵ月または5,000kmの保証が付きます。※1年間または2年間の有償延長保証もご用意しております。
ALFATM DNA ドライブモードシステム
アルミニウムフロントサイドフェンダー / アルミニウムドアアウターパネル
当社では整備、コーティング、電装品の取り付け等、輸入車の特別な知識を持ったプロ業者様と提携しております。万が一のトラブル時もロードサービスの手配、保険会社との手続きを当社が窓口となり、ご対応致します。
◆詳細画像・動画配信サービス◆遠方でご来店がどうしても難しいお客様のために、詳細写真・動画をメールでお送り致します。お気軽にお申し付けくださいませ!!ロシェル(株)0725-45-9000
当社の詳細はホームページをご覧下さい。検索はhttps://rochelle.bizまたは「ロシェルモーター」でお調べ下さい。ロシェル(株)0725-45-9000
ハーマンカードンスピーカー 18インチAW レザーステアリング7インチディスプレイ 純正前後ドラレコ バイキセノンヘッドライト
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/05)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
アルファ ロメオ ジュリアの新車カタログを見る
--
希望番号申請プラン
ボディガラスコーティングプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジュリアはBMW3シリーズやベンツCクラスがライバルになるDセグメントのFRセダンです。試乗車はジュリア2.0ターボスプリントです。エントリーグレードですがただの廉価版ではありません。アルミ製のボンネットとフロントフェンダー、ドアパネルはケチらず採用。カーボン製ドライブシャフトも採用されていました。走行性能に関係するアイテムは上級グレードと変わらないです。エンジンは2リッターターボの200ps/33.7kgf.mとジュリアのボディには十分なパワー&トルクを発生。タイヤサイズはフロントが225/45R18で、リアが255/40R18と廉価版と言ってケチっていません。
同じ排気量から280PSを生み出すベローチェ用と比べれば、非力と思われるかもしれませんが、そのぶん柔軟性があり、トルクの谷がありません。どこから踏んでも即座に反応するエンジンです。スムーズな吹け上りも魅力の一つです。トルク型で実用的なエンジンになっています。また意外だったのは広い室内空間です。実用的なミディアムセダンの範疇を超えてライバルより運転席もリアシートも広いです。運転席まわりも広々としています。肩周りや頭上空間も広いです。リアシートは明るくルーミーで使える広さがあります。
純正ナビが選べないのが最大の欠点です。タッチディスプレイとしてモニターは使えますが、ナビが無いです。上級グレードにしかナビは選べません。なんじゃそれ!です。緊急またアダプティブクルーズコントロール(ACC)用意されないです。今時のDセグメントセダンにACCもナビゲーションも無くて、しかもオプション設定もされていないのは問題です。日本市場を分かっていないとおもいます。ナビはスマホを繋げればスマホアプリで使えますが、何か違う気がします。
アルファロメオジュリアは、アルファロメオスポーツセダンの中心として存在している車種でライバルはズバリBMW3シリーズとの真っ向勝負です。ボディサイズは4,655×1,865×1,435mmと思った程大柄ではありません。搭載されているパワートレインは、2リッター4気筒ターボです。280PS/40.8kg・mを発揮します。トランスミッションは、8速オートマチックが搭載されパワーは後輪を駆動します。前VELOCE にも4輪駆動モデルがありましたが今は入って来ていません。
2.0 TURBO VELOCEに試乗しました。 ジュリアのエクステリアはセダンとして基本を押さえた端正なデザインです。FRらしいロングノーズ、ショートデッキは勿論、タイヤが四隅に配されたスタンスの良さもあり、スポーツセダンであることをデザインからも感じさせてくれます。筋骨隆々としたボディデザインも走りを予感させてくれます。リアタイヤは255/35R19と足元も隙はありません。インテリアもイタリアです。赤のバケットタイプのスポーツシートは鮮烈で、それ以外にも差し色でレッドカラーを上手く配置。またメッキの使い方も上手くクラッシックな香りもします。60〜70年代のアルファロメオの雰囲気があります。
インテリアは最新のフル液晶メーター等は無くてメーター周りやスイッチ類のレイアウトもひと昔前と言う感じです。やはり設計年度の古さは隠せなくなってきました。また、ドアミラーがAピラー下端あたりに取り付けられているので、死角が出来ているのは気になります。またアイドリングストップの再始動時にクルマ全体が振動するのは、いただけないです。今の時代はエンジン始動が分からない位のコンパクトカーもあります。やはりこの辺りも設計の古さを感じます。
アルファ ロメオ ジュリアのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
アルファ ロメオ ジュリア 2.0 ターボ スーパー 純正18インチ...
支払総額:245.4万円 | 本体価格:228万円 | 諸費用:17.4万円 | 年式:2020年式 | 走行:1.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください