中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ ボーズサウンド ドライブレコーダー ETC 埼玉県
細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転して『人馬一体』を楽しみたくなります。是非、クルマに触れてその質感を味わってください。
大型円形メーターを中心とし、左右にウィング状のディスプレイを配置したメーターパネル。ドライバーへ中心軸を意識させ、「どこまでも走っていきたい」と思わせてくれるデザインです。
マツダコネクトの7インチディスプレイです。センターコンソールのコマンダーコントロールでの操作に加えて、タッチパネルにもなっていますので、画面にタッチしての操作も可能です。
アクセルペダルを踏み込む量や速さに応じて変速パターンを最適制御し、人馬一体の運転感覚を発揮してくれる6速オートマ!
キレイな車内でドライブがより一層快適にお楽しみいただけると思います! (^_^)v
キメが細かく弾力性に富んだフェイクレザーシートを採用。体を包み込んでくれるような心地よいフィット感を実現!
後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。
マツダが世界に誇る1.5ディーゼルエンジン。低回転から発生するパワフルなトルクと、優れた環境性能、低燃費性能。快適に楽しく走るための、文字どうり原動力となるエンジンです。
ラゲッジルーム内の凹凸をなくす事でスッキリした広がりを造りだし、荷物がスムーズに出し入れできる気持ちよさ、使い易さを実現!
立体的なシグネチャーウィングと鋭いヘッドランプにより、奥行きのある堀の深いフロントフェイスとなっています。
スタイリッシュなボディーの、シャープな印象のリアビューです
プレスラインを極力排した美しい曲面のサイドビュー。光の反射や景色の映り込みで動きを表現しています。
うれしいバックモニター付!後退時の不安感によるストレスから開放してくれます。これで車庫入れも安心ですね^^
マツダ純正スマートインETC装備!サンバイザーの裏に車載器をスッキリ収納!ワンプッシュでETCカードの出し入れも簡単にできます。
運転中の映像・音声などを記録して、交通事故やトラブルが起きた時の正確な状況把握に役立つドライブレコーダーが装着されています。
BOSE社との共同開発により室内空間に最適な音響チューニングを施し、クリアで臨場感のあるダイナミックサウンドをお楽しみいただけます。
凛とした緊張感とスピード感、力強く、美しい動きを表現し個性的で存在感のあるマツダの魂動デザイン!息をのむほど美しいスタイリングです。
純正18インチアルミホイールがボディデザインをより一層引き立たせ、『走る歓び』を演出しています。
力強くも美しい動きのエネルギーをクルマに再現し魂を吹き込む魂動デザイン!
全車安心の点検整備付&充実保証プランの総額表示♪ボーズサウンドシステム・バックカメラ・ドライブレコーダー・スマートETC・クルーズコントロール
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/08/22)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
JAF加入プラン
西武池袋線入間市駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。お車では、圏央道狭山日高ICより出て407号線を入間方面へ約1kmです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ ボーズ...
支払総額:150.9万円 | 本体価格:141万円 | 諸費用:9.9万円 | 年式:2015年式 | 走行:2.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください