中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.3 G 純正HDDナビTVバックカメラETCドラレコ 埼玉県
H22年式インサイト1.3Gが入庫しました☆走行6.7万キロ車検令和7年6月まで☆左サイドに修復歴が御座いますが、もちろん走行他問題御座いません☆
☆全車支払総額表示☆令和6年度月割自動車税込!OPEN7周年記念セール☆ご成約特典あり♪
FLOATでは、不明瞭な諸費用は頂きません!解りやすく、必要最低限の諸費用でご案内させていただきます。程度の良いオススメ出来るお車を、お買い得価格で♪
デザイン性も良くオシャレな内装です☆
取り回しの良い小径ステアリングです☆汚れや擦り切れ等も無くキレイです☆
シートの状態も良く、気になる焦げ穴や擦り切れ等もありません☆
荷室スペースも充分な広さです☆シートは分割可倒式ですので、大きなお荷物も積載OK☆
ナビは純正HDDインターナビ搭載☆CDやDVDはもちろん、音楽録音機能に1セグ付き☆もちろんバックカメラも付いてます☆
ステアリングのスイッチでオーディオ操作が可能です♪
外部入力端子付きですので、音楽プレーヤー等接続OK☆
ドラレコも付いてます♪
高速道路の必需品、ETCも付いております!ビルトインタイプで見た目もスッキリ☆
オートエアコン装備で車内はいつでも快適温度♪
キーレスエントリー付きですので、ボタンでドアロックの開閉が可能♪
ホンダ インサイト 1.3 G 純正HDDナビTVバックカメラETCドラレコ 埼玉県の詳細画像 その16
天張りもヤニ汚れ等無く、キレイです☆もちろん嫌な匂いもありません☆
ブルーイルミがキレイなメーターパネルです☆走行距離はまだ6.7万キロ☆まだまだ長~く乗れます☆
インフォメーションディスプレイで燃費情報等確認OK☆
ホンダ インサイト 1.3 G 純正HDDナビTVバックカメラETCドラレコ 埼玉県の詳細画像 その20
純正HDDインターナビ CD DVD 1セグ バックカメラ 外部入力端子 ETC ドラレコキーレス オーディオSW付ステアリング ライトレベライザー ドアバイザー
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
ボディスペシャルコーティング
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.3 G 純正HDDナビTVバックカメラETC...
支払総額:33.4万円 | 本体価格:26万円 | 諸費用:7.4万円 | 年式:2010年式 | 走行:6.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください